大人しく座ってる事が出来るリニュアル?爆

最近、野菜が少ないよな・・・って思って~
ここ数日寒いので、何か暖かいモノを食べたい(”#)
乾燥野菜をたくさん利用して温まるには・・・
って、豆麺でラーメンを作る事に(`・ω・´)ゞ
 
寒い時は(真夏も変わらずやけど・爆)行平鍋を使い
そのまま食せる様にしてます(*’ω’*)
行平って、お粥土鍋みたいな感じで紹介されてるけど
ワタシは持ち手があって使い易い土鍋モドキって考えてるので
これで何でも作るかな(笑

ご飯は炊こうとは思わないけど雑炊はこれでも良いかな。
ただ、急須のような上の口なので少々スープなんかは飲みにくい。
レンゲ使えば良いんだろうけどね。

最後までやけどするほど熱々に食えるから
土鍋食は止められん(*´ω`)
口の中火傷してベロベロに捲れるけど
やっぱ美味しいから温いのは気に入らんくって(-;)

癖なだけだろうけど、餃子も鉄板のままじゃなきゃ
すぐ冷めちゃうから美味しくなくなってしまう💧
昔っから熱いのがご馳走!って言いつつやってる(爆


2月に八朔に極楽を目分量で入れ込んで漬けといたのを
冷蔵庫から出してきて昨日頂きました(*’ω’*)
 
自然発酵してて、苦みと甘みがあって大人の味になってた\(^o^)/
発酵してるから中までジュワジュワしてるし!
これなら食えるかもな・・・(”*)
と思いつつ、玄関先に山盛りある八朔を見つつ
立ってられる様になったら八朔漬けにしようと思う(;’∀’)

今でもやれなくはないと思うんだけど~
きっとその後に・・・って思うので今週は大人しくしていようと思ってる💧
出かけたいけど、それも今週は止めといて
腰がもう少し安定するまで・・・してられるかな?(・.・;)
今はしてるつもり!って感じ?爆

日に日に楽にはなってきてるけど~
中途半端な前屈出来んから朝顔洗うのは何時も通りにいかない(=;)
今回は、お風呂に入れるし、普通に洗って出て来られるけど
湯船に浸かる時がキツイ・・・少し我慢すれば何とかなってるけど。

もし動けんくなってたら未だに風呂も入れんかっただろうな(”;)
前回やった時は起き上がれんかったしトイレも必死やった・・・(_;)
随分経ってからシャワーがなんとか・・・だったからな💦
もうあんな事はゴメンやから少しは大人しくしてないとね(-ω-)/

マフィンが焼きたいなぁ・・・とか
米粉パン何か入れて焼こうかなぁ・・・とか
色々モンモンとしてきてるけど(”;)
今はもう少し我慢やな(-_-)
って感じでPCに向かってHPの整理整頓してます💧💧💧

パワースポットカードのまとめは大まかだけど
一応分けたので無料会員様限定公開してあります(^^)/
今度はちょっと気になる所を手直しと言うか整頓してます。
こういう事は気が付いた時にやらないとなので、他の所も少し弄って(笑

ページの記載内容や画像が思ったよりも移動が簡単に出来るので
そういう意味では思ったより面倒が少なく結構捗ってる♪
今回を機に少しずつまとめてしまおうと思ってます(*´ω`)

画面は長くなるけど、1つにまとめてしまえば
全部をいっぺんに観る事が出来る。
ストーン以外は大きな画像が無くっても良いのでは?とも思うし・・・
欲しくなったらそのように追加すれば良い訳で(笑
後付けできるのでそこら辺は様子を見つつ(”*)

今はとにかく気が済むまでやってみようと思ってます(^^)/