備蓄しないと!半年だとよ!!

軽い感じで何か食べようと思ってフォーを作る事に。
 
何時ものフォーに最近入れまくってる乾燥野菜を入れて、すりごまも入れる。
冷凍庫の掃除を兼ねて甘エビの刺身をぶち込んでダシ代わりにして(爆
火を止めてから乾燥させたワカメも足して(^^;)

案外美味しく出来たけど、ひょっとしたら無添加中華スープの方が良かったかもな?
何時もは国産野菜スープとナンプラー使って作ってるんやけど
乾燥野菜で甘みもあるし円やかだから少し感じが違ってしまって違和感がある(苦笑
次回乾燥野菜を入れるなら、スープ変更しなきゃね💧

少しの事でこんなに変わってしまうのは乾燥野菜が濃厚だって事だよなぁ(”*)
だから一度使い始めると無くては寂しいと言うか味気ないと言うかさ(-;)
全部一緒になるかと思いきや、そんな事無くって
それぞれに旨いと言う事は、一応そこまでの邪魔をしない脇役って事で。

生なら数日で尽きてしまうケド、乾燥なら・・・
そう思うと、嵩張らない乾燥野菜はやっぱ万能よね(・.・;)
今、色んな所で『今後「半年以内に食糧危機が・・・』
って言われてるけど、アレは意図的に食糧危機になる様に仕向けてるだけで
予言でも予感でも何でもないわな(=;)

とにかく今のうちに何でも良いから備蓄を確実にしておかないと
なってからではどうする事も出来ないし治安の悪化もあるから外出も?やし
震災の時のような状況になりかねない・・・
フレアは2~3週間。食料不足なら2~3か月と言われてる。
治安悪化ならもっと長引くかもね。

一昨年からアメリカでそこらじゅうの食品工場が火事や爆発で燃えてるし
作物も国が1.5倍払うからそれを市場に出さず腐らせるか燃やせと命令してる。
意図的な飢饉を作り出す為に強制的に。NOとは言えない様にしてるらしい。
そんなSNSが飛び交ってる状態・・・って事はかなり進んでるって事だよね💦

そこで太陽フレアの話も出て来てるから(磁場の乱れで電気系は終わる奴💧)
上手く利用すれば憲法改正も強制接種も全てお望みどおりになるパターン。
手口が汚すぎるし、あからさま過ぎるヮ”(-“”-)”

お注射した人達が年齢関係なくどんどんと亡くなってたり
急速に癌になったり脳梗塞・卒中や心臓疾患で二度と動けなくなったり
ある日突然前触れも無く失明したり・・・凄い数で火葬が間に合わなくて
お通夜と葬儀が1週間後とか色々大変な事になって火葬場増設の話も出てる状態。
その利権にあやかる所が増えて悪い方に加速しない事を願うケドね💧

メディアは全く現実を伝えないけど現実に救急車のサイレン日に何度聞く?
明らかに尋常じゃない事が起こってるけどメディアしか情報得られないとなると
全く知らないまま・・・次は我が身よね。

ボーッとしてるだけで本当にエエのか?自分でアクション起こさないと
多くの亡くなった人達と同じよう無念のまま消えてくんだに?
お注射打ってなくてもシェディングで近しき状態になって
流産や持病の加速もある訳やし・・・発癌もする。まさに逃げ場ナシ。
解毒するかしないかで暗雲が決まると言っても過言じゃない状況💧

中国の様に5Gで路上で人がバタバタと倒れて亡くなってる様にもなってくる。
すでに気分が悪くなって運ばれたりそのまま・・・って話も出て来てるに?
本当に終盤戦。電磁波除去とお注射関係なく解毒をしなければそう長くは持たない感じ。

ここまでする必要が一体どこにあるんだろうか?
勝手な理想を全ての人たちに押し付けるのは良くないと思うけど( ̄д ̄)
今起こってる現実に気づかなければ、ある日突然お迎えがやってきて
自分が生きてるか死んでるか解らないうちに焼かれてオサラバ・・・
こういう片付き方で果たして成仏出来るもんなんやろうか?ワタシなら絶対出来ん(=;)

解毒しないと寿命は3か月~3年以内ってよ。MMS←これ最強!
健康な人で持病も無く食生活もしっかりしてる上での話。
コンビニも利用しない様なな。そうでなければかなり急速らしい。
焼かれるか、出たらもう二度と引っ込まない症状って聞いてたけど
数か月後の現在、爆発的に増えてきた

3回だと急がないと・・・らしい。4回は・・・マジで終わるわな。
どうか解毒を急いで欲しい。自己責任だからアレやけど
少しでも疑問に思ったならしっかりと調べる事から始めたら良いと思う。
そのままうやむやに、無かった事には出来ない現実がすでに目の前にあるんだから。