ノンタンの米粉パンにネギ&ニラの焼き

昨日は昼から米粉パンを焼いて~
1つは黒糖&モラセスで。1つは毎度のノーマルで。
共にサワードゥの種菌を入れて(*^^*)
何時も通り、若しくは少し水分を控えたつもりだったけど
何故だか生地がダレダレで・・・(=;)
まぁ、でも何とかなるかな?とか思ってそのまま発酵して
イイ感じに膨らんで、このまま落ちないと良いけどなぁ(”;)
と思いつつ焼いたけど・・・やっぱり派手に落ちた(;’∀’)

絵本にノンタンってにゃんこが居たけども、まさにアレだわ(;’∀’)
ノンタンだ!!!\(^o^)/爆
って感じ💧💧💧

これほど派手に落ちたのは初だわ(-.-)
ノーマルの方はもう少し生地の弾力があったので
これほどではなかったので、そのままお嫁に行きました(苦笑
もう少しまともなのをお嫁に出したいわぁ(=;)


今度はネギとニラの焼きを(;’∀’)
 
米粉と片栗粉を混ぜ混ぜして焼く時に( ゚д゚)ハッ!
天かす入れなきゃカンカンになっちゃうわ・・・(・・;)
と、急いで混ぜてε-(´∀`*)ホッ
 
両面こんがり焼いて、サクサクポテポテと頂きました(^^)/
焼く前に入れた牡蠣醬油入れすぎて少し辛めやったけど
まぁ、どうしようもないので次回気をつける事にして(苦笑
最近特にこんな事ばっかりだよなぁ・・・💧

もう少しまともなもん食えんのかぁ(”;)
と思いつつ・・・仕方ないか💧
何にせよ、いい加減にやってるんだから、いい加減な物が出来るわな(=;)
食えん訳じゃないからイイか(‘_’)