CMC5は最高~\(^o^)/

昨日からCMC5と共に過ごしてる(^O^)/
腰は痛いけど、可動域は増えてる。
実際、今日は顔が普通に洗えた!\(◎o◎)/!
何時もより立って作業が出来る。
お陰で気になった掃除が出来た。←嫌いだけど環境保全は必須やで💧

肩や腕のジンジン痺れるのが無くなった。
凝りはしっかりあるけども、グッとしてたモノが少し緩んだ気がする。
それに、昨日から寒くない。
身に着けた数十秒後から足先がボワン!と温かいまま。
脈と共に波打ってるのが解る(笑

シェディングの影響を受けて以来、手足に血流が到達していないようで
事ある度に手足がギンギンに冷える・・・
MMSを摂る時に水で飲むんだけど朝一番とか冷えちゃうのよね💧
芯から冷え切って手足もギンギンに冷たくなってジンジンする程(”;)
解毒も良いけど、冷えは困るなぁ(=;)
って思ってたけど、一切それが無い\(^o^)/

温度も上がってるから・・・と思ってたけど
一旦冷えるとなかなか回復してこないのでまたカイロ貼るか
どうするか・・・って考えてたけどこれなら必要ないかもしれない(”#)
前日の風呂上りは靴下を履かないと足がギンギンで寝つけんかったし💧

以前丸1日使ってみた時はもっと驚きで、
持った時にコレは手放しちゃいかんもんや(”*)必需品だ!
ってのが即来て、その時に身体に流れる物を感じて
順調に手先から足先までの流れを付けてくれたのを感じた(*‘ω‘ *)

それまで眠りが浅くて、腰も背中も痛くて
疲れすぎてるから布団に入っても寝付くのに時間が掛かってたけど
その日から寝られる様になったし!

その後CMC5は帰っちゃったけども(T_T)
睡眠時間が2時間とか3時間とかぶつ切りでは無くなったので
一応寝たという気はしてるし爆睡出来てる(;’∀’)
まだ4~5時間やけど、もう少し寝れる時もあるので
そういう意味ではあの日を境に具っと変わる事が出来た(”#)

で、昨日から一緒に居て、24時間経過して
この所ずっと感じてた倦怠感や立ち眩みは今の所無し。
ただ、腰が痛むのでそれが無ければ色々出来るんだけどなぁ💧
っては思ってる所。

これで日にちを重ねていくと・・・また違ってくるかもな。
って、少し、いえいえ。かなり期待してる。
電磁波だけなら強い味方の電磁波除去カードがあるんだけど
コレの良い所はテロメアを修復してくれる所。
今この世の状態では一番必要な物じゃないかな?と思うけどね。

ステックにしようと思ったけど、
でもやっぱりコレの方がしっくり来たのでちょっと大きいけど
ポケット大きく膨らませて連れ歩いてる!(((爆)))
家1軒用やけど。これがワタシには丁度良い感じ。
コレも贅沢だから・・・と思って諦めようとも思ったんだけど
やっぱり諦めきれんカッタ・・・(/ω\)