自宅でキャンプ生活を楽しめば良いやん(´・ω・`)

太陽フレアの影響で・・・って、やっと出てきたねぇ。
大停電や電波遮断の末、これを境に生活環境も大きくシフトする感じです。
それを乗り越える為には最大限の備蓄はもちろんの事
お注射した方は解毒を急がないと強力な電磁波に長時間さらされることになる💧

お注射の中身(酸化グラフェン)が身体の中で激しくぶつかり合って・・・
まるでレンジに入れられるのと一緒の状態やから
重金属入れると火花散るやろ?
身体の中でアレが起こると思ったらイメージしやすいと思う💧

更に酸化グラフェンは鋭利な形状物質。それ故に激しい運動もダメ。
血管を悉く切り裂くから血流を早める事が命取りになると警告もある。

生身の身体は、あらゆる電磁波から逃れる事は不可能に近いので
今現在でも早急に体外排出しなければ身体への影響はかなり深刻。
5Gで中国はバタバタ死体が路上に転がってるよね。

4Gでも酸化グラフェンが血液の中で動くという発表も先日ありました💧
だから5Gの格段強力な電磁波を受けてバタバタと死んでいく・・・
まるで映画を見てるみたいになってるけど、現実に起きてる事やに?

アメリカはトランプが5Gの電磁波を無効にする機材を取り付けて
安全な電波にしてあるって話やからアメリカでは起きてない(”#)
日本のアンテナにも早く取りつけて欲しいんやけどまだかなぁ?💦

今回言われているフレアは最高レベルって言う話し・・・
路上バタバタ以上の事がこれから起きるのでは?
って言う事も多くの所で話題に上がってます・・・
人が爆発するとかしないとかまで話が出てるけど💧
どちらにせよ何も策を投じなければ今現在でも身体への影響は深刻です。

酸化グラフェンが入っていない銘柄は一つもない。全て高濃度。
おまけに98%とほぼ全て酸化グラフェンの奴もある。
それ位悪意を持って何十年も前から計画されて
着実に積み上げられてきた今回の全人類への毒盛り。これが今の現実💧

打つor打たないの選択の次は
そのままコロナの茶番を信じて終わるか?
打ってしまったけども何かしらの策を打つか?
色んな意味で、最後の二者一択。どうか1日でも早い対処を。

フレアが無くても酸化グラフェンだけで今現在かなりのリスクやから
電磁波対策と酸化グラフェン解毒はどちらにせよ必須!しかも早急に!
症状が出たら、どうする事も出来ないのでマジで時間は限られてるっぽい💦

それに備蓄をとにかく早く用意しないと、さすがに2~3週間は長い・・・
電波が回復して即動きだせるか?やし、物流復帰はもう少し後かもやし
停電なら良いけど、大停電なら電気 ガス 水道すべてストップになるやろ?
今時代の大停電ってそういう事やん( ̄д ̄)

大停電なら季節によってしんどいやんなぁ。色々と💧
そういう意味でも平生から、かなりしっかりとした備えをしておかないと
日本は何処よりも地震大国なんだから元々備蓄は必須なんやけどね(・.・;)

まだ災害で家が無くなった訳じゃないからマシやし。
強力フレアなら電化製品も運が悪いとすべてパァになるかも?とかさぁ
もちろん車も電気制御やんなぁ・・・新車でも新築でもパァやん?
自然災害に保険は適用外・・・(・.・;)

でも、フレアと言う口実で電波系を遮断して5Gに施して
安全に全てのシステムの大変革をする期間に当てようと思ってるかもな(”*)
自然災害ならどうする事も出来ないので皆が納得する良い落し処?
それなら一番ありがたいしすべての人が安心して過ごせるんだけどね。

何事も後にならないと解らない事なので
出来る事は今からでもしておくのが一番(”#)
備蓄は後から手抜きご飯三昧出来る訳やし!!爆

身の回り品は『数週間のキャンプ生活を最大限に楽しむ為に♪』
そう思って色々揃えれば・・・悲観的にもならないと思う(‘ω’)
何事も楽しめるように考えないとね(^^)/

やるって言うんだから・・・仕方ないしな(苦笑
停電だけであとは普通って感じでパッと終わったら・・・
な~んだ。やっぱりそういう事か。って思うだけの事やし一番イイ( ̄д ̄)

災害事が無いのが一番良いからワタシはそれを切に願ってるけどね(-ω-)/
まずは自宅でのキャンプ生活を2~3週間それぞれに楽しもうじゃないの?(”#)