鹿児島に行ってぇ~・・・17

さてさて、姉もそこで日向夏を購入して、やっと車に戻る♪

向いてもらった日向夏と頂き物の甘いお饅頭を広げて皆様に振舞う♪

ワタシ達は・・・イソイソとホテルに戻る。


今日はホテルの中の居酒屋で一杯やる予定なので

帰りがけにコンビニで部屋で飲みなおすべく買い物を予定して、

ナビにホテルの名前を入れて3時間弱の道のりを帰る事にしました。

もちろん帰りの車の中でも色々な話をしつつ・・・です。


随分帰ってきて~

もう少しでホテルだけど、コンビには???

と、周りを見渡すも・・・何もない。

100均もない・・・あれれ?行き道に無かったっけ?

と車の中でウダウダ言いつつも、結局帰ってきてしまったのでした(汗


まぁ、売店におつまみと各階の自販機に酒があるはずだから~

それで済ませれば良いんじゃないの?

と言いつつ、とりあえず居酒屋に行き、ご飯兼、一杯やることに。

たくさんのお酒があるのがネットの明細にも紹介されてて

それも今回のお楽しみになってなのでした(笑


この日の朝ご飯のとき、美丈夫(びじょうぶ)

と言うお酒の札をみて、飲みてぇ~!

と言う感じではあったのですが(ワタシではなく・笑)

やはりきましたか。美丈夫1つ。


一合で1050円ってかなり高めです(汗

でも、せっかくだしね。と言う感じで・・・

色々頼んで~

目の前にご馳走が並ぶ・・・

誰一人手を付けない・・・

店員さんが何だか変な顔をする←何時もの事・笑

何を運んできても手を付けないで待ってる4人と言うのは目立ちます(爆


あまりに怪しいのでぇ~

姉とKに1品ずつ頼んでもらって

2人に先に食べてもらうことにしました(笑

少しずつお下がりがきて~

酒飲みのペースで。と言えば解かりますよね^^;

お下がりをいただく。

何時もの事なのでワタシは気になりませんが

周りからはとっても変に映るでしょうね(笑


終盤戦・・・

Sが、帰ったら酒盛りするものをコンビニに行って・・・

と言い出す・・・オイ(=;)

売店じゃなかったのか?滝汗

夜のドライブにだなぁ・・・ハイハイ(汗

み:だとよ!コンビニに行くらしいわ。
ワタシは部屋で内風呂(ユニットバス・爆)でも楽しんでるからいってらっしゃい♪

姉:あーそう。 ←結構楽しそう・汗


S・K・姉の3人はそのままコンビニに向かいワタシは1人部屋に向かう・・・

部屋について

内風呂を楽しむはずだったのですが~何となくベッドに横になる。

どなたかいらっしゃる様子で、ワークをするんだと言うイメージが浮かぶ・・・

解かんないけど何かしてくれるんだ?

と言うと、うんうん^^と言っているので

じゃぁ、リラックスして受け取りましょう。

存在からのギフト、受けとらんくしてなんとする。

って感じで早々にエネルギーを感じ取る・・・

 

・・・・・

・・・・・じわ~ん・・・

・・・・・砂時計のイメージが浮かび

底の方に少し緑の砂が積もったのが見えました。

何だか受け取ったものの、何時もの感じとは違う。

聞くと、ワタシが本来持っていないものを下さったようで、抵抗が無いように少しずつ。

だから砂時計の緑の砂が底に少し積もったのが見えたんだ(”#納得

ありがとうございましたm(_ _)m


お礼を言って起きると、時間が結構経ってました

・・・ん~っ。今からお風呂入るとドア開けることできるかなぁ(?_?)

考えた末、待つことにしました(汗