MMCタブレットを使って~

昨日出かけた先でSにリクエスト頂いたポテト。
まぁ、買うよりマシか・・・と思いつつオリーブ油でこんがり揚げた(”#)
ザクザクホクホクで旨かった♪
結局ワタシのご飯はポテトとカフェインレスコーヒー豆乳オーレで終わる💧
ちょっと忙しくなってしまったのでどうでも良くなってしまった(”;)
  
美味しかったけど、今時期のジャガイモを使って
自分で最初からポテト作りたいな・・・(”#)
な~んて思ってるんだけどね^^ゞ

先日またしても注文したMMS。
今度はタブレットで作り、にゃん達に使いたくって(”*)
それにいちいち作って我が家の大切な菌達を怖がらせるよりも
いっぺんに作って冷蔵管理してる方が毎回強力殺菌されるより良いかな?とかさ。
   
タブレットを入れた瞬間、勢いよく発泡(”*)
発泡した瞬間から黄色になってたけど、泡が消えたら・・・
綺麗な綺麗な蛍光黄色になった(爆

蓋を開けると煙の様に重たい靄が綺麗な筋を描いて漂う(”*)
ちょっと不思議な動きで綺麗だったので見とれてたものの・・・( ゚д゚)ハッ!
これが当たると菌達がヤバイ奴やよなぁ💧と(‘_’)

急いで、蓋をして詰め替え瓶を用意してそっと移して冷蔵保存しました(”#)
まずは10mlを500㏄に溶いて飲用し始める事に。
ワタシ的にはそこまで濃度が無くても良いみたいなので
あまり濃ゆいと・・・苦手になってしまうので毎度薄め薄めで飲んでます(苦笑

塩素臭いだけで、後は別に困った事も無く・・・(‘;’)
珪藻土も試すのが楽しみです!(^^)!
全部不味いんだけど(/ω\)
続けられるって事は・・・
身体は嫌いじゃないんだな(”;)と💦

グリーンベンナイトもマズイ(~_~;)
でも、畑の土よりは味は薄いし微粒子なので飲み込みやすい
段々気にならんくなるのかなぁ?謎(・.・;)