米粉パン粉もネギも糒も(笑

部屋の中に干したキノコ達を取り込むスペースを確保したくて
先に干してあった米粉パン粉を粉砕して袋詰めしました(笑
  
以前焼いたけど、食べ切れなかった分を粉砕して干しといた奴。
袋に詰める前にもう一度粉砕して微粒にして使うのでかなりコンパクトになる💧

パンだった時の半分も無い位かな。
2斤でもこの袋に入ってしまうから・・・コンパクトになるよなぁ(”*)
何時もは野菜室に入れておくのですが今回は常温保存にしました。

米粉パン粉を使ったワカサギのフライ♪

ニュートリショナルイーストと米粉にコーンミールにオニオン粉末をまぶして
豆乳で潤してから、同じものを入れた米粉パン粉をまぶしただけ(爆
今回も美味しく頂きました♪

頂き物のネギも刻んで、干しちゃった!(;’∀’)爆


それと、黒米の糒を3合ラクト発酵しときました♪
数回作れば瓶に2~3本にはなるかな?ってな(笑


今回の黒米の糒は、かなり紫色。混ざってしまえば大した事ないかな?(”*)
味が違う訳じゃあるまいし!って感じですけども(笑

天気も良くて風もあるので乾燥してるから部屋でも乾きが早いです(*´ω`)