千両ナスのベジレタスサンド(*‘ω‘ *)

今日の唯一のご飯がコレ。

この前焼いて真ん中が激落ちだった米粉黒糖パンを薄くスライスして
千両ナスを出先で拾って来たので太白をかけてお魚グリルで焼いて
塩コショウを振ってノンエッグマヨの上に置いてレタス1枚半で包んで
レタスサンドの完成\(^o^)/

コレにカフェインレスコーヒーで豆乳ラテを作り
美味しく頂きました(^^)/
味は?って?
タマゴの薄焼きサンドみたいな・・・もう少し淡白な感じ。

ワタシ的には軽くって、コレは定番やな(”*)
って感じで気に入ったんやけど。もちろんナスが新鮮じゃないとアレやし
秋ナスは冷えるからそれまでの間やけどね。

多少のボリュームも出るし、野菜サンドは冷たいけど
ナス入れて食べると温かいサンドイッチになるので
それはそれで嬉しかったりもする(爆

魚のフライやムニエルでサンドも美味しいけども
それなりにボリュームが出てしまうので
このナスってのがなかなか良いポジジョンになるのよね。
重くもなく、かと言って軽すぎもしない(笑

ベジにはとっても有難いメニューだと思うよ?うんうん。
2枚の薄ぺらパンを使って2組食べれちゃう量だし
それで眠くなる程食べ過ぎてるかと言えばそんな事ない。
そういう意味でも一番良い感じで良い落し処やな(´・ω・`)
って思ってる所でもある(;’∀’)

色々やってみるもんだなぁ(”#)
と、つくづく思う今日この頃。
色々食べて色々吟味していくうちにしっくりくるものに出会えるよね。
まぁ、ビックリする物にも出会えるだろうけど(;’∀’)

何事も体験やな。
食べ物も出来事も同じく体験する事で幅が広がるし
色んな発見もある。体験に勝るものは無いから
とにかく尻込みせずにチャレンジしてみる事。

頭で考えてるうちは何も出来ないから、興味持ったら即やってみる。
それが一番やりやすいと思う。
心配する前にやってしまってれば、心配する暇無いしな(((爆)))
当たって砕けるほどの事もないし( ˘ω˘ )うんうん。

何でも楽しまなきゃね!