ブラックフライデーって言うからさぁ( ̄д ̄)

今日は朝からひたすら焼きをしてました^^;
何故かと言うと~
この所、現実味を帯びてきた新通貨の話。

5月13日ブラックフライデー・金融市場の崩壊!中央銀行が警告

通信系の遮断はもちろん、大規模停電が2週間~あると言う話。
フレアの事もあって、近いうちに焼かないとな・・・
と思ってた矢先、こんな話があったので
じゃぁ、焼くか!って感じでガタガタしてました(笑
 
ピュアココア・桑の葉・ノーマル・ブラックココア
もちろんグルテンフリーの動物不使用で極楽きび糖な(笑

やっぱ、おやつ欲しいじゃんなぁ(”#)
という感じやな。それと・・・や機体発作が出たら困るので(;’∀’)
って、そっちの方が大きいかもしれん・・・(-.-)
思う存分焼いとけば、当分良いかな?ってな。

こっちは何時ものアメリカンクッキーを黒糖で作り
瓶に入れたかったので四角に切ったんだけど・・・
黒糖が焦げて苦い苦い過酷な備蓄になりましたとさ(;’∀’)

まぁ・・・食えん事無いけども💧
2回目からは低温で焼いたので何とかギリギリって感じやけど
やっぱ極楽きび糖で焼かんとなぁ(-.-)って感じ💦

焼いたのはかなり日持ちするので何が起きなくても起きても問題無いし(爆
どちらでも良いけど、とにかく備蓄になるから
コイツ(ワタシ💧)の発作だけは回避しとかないとね~(-;)←それが一番質が悪いからな💦

停電って、長い事した事無いやん。
おまけに停電してもすぐ復旧したりだから困った事も無い。
今回の大規模停電が都市だけなら良いのだけれど
全てにおいてなら・・・冷蔵庫の中身(”;)大変よねぇ💧

停電して1度も開けずなら冷凍庫は2日間大丈夫らしい(”*)
まぁ、あまり少ないとそんな訳にはいかないみたいだけど
満載なら共に冷やし合うし、外気に触れなければ温度は一定みたい。

なので、2日程度なら冷凍庫の開閉をせずに様子を見て
それ以降は用意ドン!で使いまくる事になるわな。
すぐ復旧すれば良いんだけど、コレばかりは解んないから。

夜明けとともに起きて、日暮れと共に寝るパターンになれば
夜暗くても問題はないと言う事で。真冬でも真夏でも無いし
家が壊れてる訳でも無いので、家の中で安心してキャンプ生活を楽しむだけ!
一応ソイ蝋燭も手に入れて、にゃん達に害がない明かりも用意したけどもな(”*)

ネット環境も無ければ、電話やメールも無いって言うのも初じゃね?笑
ファンが回らないのは辛いけど、後は・・・何かして遊んでるわ( ̄д ̄)(((爆)))
やる事は何時も通りあるからなぁ(´・ω・`)良い変化は楽しみ♪