停電の次はペイやEdyよ(笑

停電は神奈川方面やったね。
東京電力管内の停電 「復旧にはしばらく時間」
その後・・・
楽天ペイ、Edyなどの障害復旧 一時複数のサービス使えず
・・・順調じゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもメディアとのギャップがスゴイのな(”;)
全くもってそれらしい事を言って、それを見て『ふ~ん・・・』
って終わる・・・だよなぁ。
何も起こってないと思えばそうなるわなぁ💦

モデルナ・ワク○ンから農薬が発見される!米軍が公表!その真実は?
こんな事もすでに公表されてるし

トランプ前大統領Twitterへ復活していた!5月11日PM8時
これも順調な証拠。改革のボスはこの人。

これからどんどん色々な事が改革されて行き
生きやすい世の中になる。その前に少しあるかもやけど
格段違ってくる。
それを何時公にするのやろうか(”*)

その『少しあるかも』の備えとして備蓄や
ライフラインの寸断の時の為の備えは自己責任で必須になってくると思うんやけど
ロックダウンもありうるし。

物流がストップするのもあり、生活必需品は備蓄の内。
外に出なくても良い様な状態にしとけ!って奴やな。
それが無くったって別に備蓄では困りゃせんで
ケチケチせずにしっかり揃えんとな。

まぁ、何かあった時の備えって、してなきゃ困るのは自分やで
何も問題無いんやけど(;’∀’)
八つ当たりの逆切れは困るし見苦しいからせめて最低限は・・・ねぇ。

備えあれ!って奴。それは今やに?( ̄д ̄)