さっぱりするほど焼きまくって~爆

以前干した野菜達(*’ω’*)

乾いてるんだけど~
カラッと晴れた日に袋詰めしたいなぁ・・・(”#)
って思って、未だにトレイの上で待たせてある(笑

こんな感じでコンパクトになって💧

今朝は明日からひょっとすると・・・と思いつつ

こんにゃく粉を入れた米粉クッキーを再度焼いてた(‘ω’)ノ
前回のは半分お嫁に出したでしょ~
コレはこのまま備蓄としてお嫁に出す奴(爆

コレも焼いた(((爆)))
コレは普通の米粉クッキー(;’∀’)
何が違うかと言うと・・・レシピはもちろん違うんやけど
こんにゃく粉を入れてない。即ちサクサク加減がもう少しハード!
硬いザクザク感やな。

何時も焼いてるこんにゃく粉や寒天粉を入れるのは
ソフトなザクザクとホロホロの間位の感じ。
コレは本当にザリザリに焼ける(*’ω’*)
こうも違うかと思う程違うので自分様に・・・と思ったけど
上手く焼けたので出してしまう(*´ω`)

あらまぁ💧
ってのを食べれば良いから(笑