今日10回も焼いたのに最後にコレではね・・・💦

以前、花型で抜いた型抜きを今回はにゃんこで抜いてみた(笑
  

これまた前回同様のレシピを使いココナッツオイルを5g程勝手に減らして作ったけど
それでも豆乳を入れる前にすでにオイリーな生地になって・・・💧

エエかしら?(”;)
と思ったものの一応冷やして型抜きしたけども
焼いたらオイルが余ってるって・・・どうよ(-;)
ノーマルだからその分オイルが余るのかも・・・って思ったけど
桑の葉入りでも変わらん位にたっぷり余る💧

最後に焼いたココアは多少良かったけども・・・オイル多過ぎだわ(-;)
寒い時期は固形で、今の時期は温度があるので液体になり易い
ワタシの手も温かいので余計に溶けるし(=;) ←パイとチョコは出来ない理由💦
それを配慮してもう少しオイルを減らした方が良いのかもね。

ってか、別に切りっ放しで満足してるんだからそれで良くね?(・.・;)
可愛いサクサクの型抜き・・・って思ってわざわざ焼いたけど~
オイル焼きみたいだから、そりゃぁザックザクにはなるけど
ワタシ的には胸焼け寸前レベルで(;’∀’)

そんな時のSだわな💧
お味見してもらったらワタシが気に入ってる切りっ放しは不味いけど
コレは美味しい\(^o^)/と言い放ちやがった!”(-“”-)”激怒

やっぱりな(-;)
ワタシが気に入らんはずやわ!Sが好きな奴やもん_| ̄|○
コレは迷わず嫁行きやわな・・・💦
10回も焼いたのに最後がコレではね・・・(*´Д`)ハァ

こんなもんばっかり味見して終えてしまうとアレなので~
今日は珍しく途中でこんなものを焼いてみたりして(笑

太白垂らしてお魚グリルで焼いただけの千両ナス(;’∀’)
甘くてうまかったヮ。

食べちゃってから気づいたけど天然のブリカマも焼いたんだよね💧
シャルさんが食べたい食べたい言うから一緒に食べちゃったけど(;´∀`)
でも、シャルさん。やっぱり鰤より鯖が好きらしい・・・(;’∀’)


明日の朝から待ちに待った通信系不通かもね(*’▽’)
ファイルに残しといて後ほど何時もと変わらずUPする予定です(・∀・)/
そうじゃなければ・・・また明日何か焼くんだもんね!!!爆