延期だから仕込んどいた!爆

電波遮断が無かったので停電も無いと言う事で(笑

古代米でラクト発酵仕込んどいた!爆
停電しないなら仕込んでおいても炊けるやんなぁ(”*)
って感じ?

5月17日ビッグイベント5月20日へ延期か?サイバー危機開始か?
また気長に待ちますかね(笑

今朝ベランダに出たら~
マイクロキュウリとピエンノロトマトが
もうそろそろ植え付けられる位?(*’ω’*)
 
もう少し葉っぱが出てからの方がエエんやろうか?(”#)

この前植えたユキノシタもしっかり根ついた様でお元気♪

これならもう安心\(^o^)/
摘んできた葉っぱはかなり乾いてるので
もうそろそろ化粧水に仕込んでもエエんか?
もっとカリンカリンまで行けばエエんか?(;’∀’)謎
 
ユキノシタの下段に入れといた胡瓜の輪切り。
見るも無残な状態になってるんだけど・・・
このまま乾燥させてしまってもエエんじゃないかな?(”#)
とか思ってそのまま放置してある(爆

もう少し早めに漬物にしようかとも思ったけど
漬けても食べんからなぁ・・・💦
って思って・・・取りあえず保存しておこうかな?みたいな(‘ω’)
ズッキーニを輪切りにしてたらいい感じになったんだろうなぁ(”#)
と思いつつ・・・ ←相当後悔してる(_;)滝汗