また焼いてみたけどコレは良いと思う\(^o^)/

日本は時差で明日の朝6時からみたいだね
5月15日GESARAがアクティブ化!アドレノクロムの暴露!
停電が無い事を願いたいけど・・・(;’∀’)どうなんだろう(”*)
まぁ、考えてても仕方ないので(笑


昨日干したビーツを今日は外に出せるほど晴てないので室内乾燥(‘ω’)ノ
 
裏返そうと思ったけど『触らぬ神に祟りなし』かな?と思ってそのまま放置中(爆
ファン回しててワタシは寒いけど・・・ビーツは順調そう(”*)
糒も何時も通り順調でイイ感じに乾燥してきてる♪


先日焼いたアメリカンクッキーの切りっ放しが
お嫁に行って瓶が空になったので~(;’∀’)

棚を片付けてたら以前購入したココナッツチップが出てきて(”#)
コレはイイかもしれん( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ココナッツチップをアメリカンクッキーの生地に入れ込んで焼く事に(笑
何時もアーモンドを砕いてクーベルチュール入れてるんだけど
今回はアーモンドと半々にして共に砕き蕎麦粉も入れて焼いてみました\(^o^)/

次は・・・
蕎麦粉の代わりにクワの葉を入れて(*^^*)
 
蕎麦も香ばしくって良いのだけれど、やっぱ桑の葉最高~\(^o^)/
高温で焼いてしまうと味も香りもあったもんじゃないけど💧
そこさえ間違わなければとってもリッチな仕上がりに!(^^)!

共に瓶に入れたけど~
径がほんの少し大きくて入らない物もあって2本ずつになってしまった💧

コレもたくさん入ってるのはお嫁に行くので~
わが家に残るのは5~6枚程度(爆

この前焼いた切りっ放しは何となく物足りないと言うか・・・
やっぱりこの形が良かったのでコンパクトにしたんだけど
これ位がちょうど始末良いかもな(”#)

様子見て・・・次回からはこの形にしようかと思ってる。
なんせ瓶に入るんやもん(爆
食べ応えあるし1枚で済むんだけど何時も袋しか入らないから
ほどほどに始末しないと焼き直さなきゃだったけど💧
瓶ならそんな事も無く1枚が多過ぎる事も無く丁度良い。

少し摘まみたい時は大きすぎるけど~
1枚で済ませたい時は最適。みたいな?(;’∀’)勝手な話やわな(((爆)))
でもこのサイズなら2種類食べる事も可能だし( ̄ー ̄)ニヤリ
大きさって案外大切だよな・・・( ̄д ̄)

抜き型たくさん買ったのにコレ作ってるって・・・どうよ( ̄д ̄)
天邪鬼よね・・・コイツ💦💦💦