やっぱ冷蔵庫の掃除をね・・・

糒も作ったけど~
クッキーも焼いたんだよね(((爆)))
コレはこんにゃく粉入れてるからサックサクでお気に入り♪
もうそろそろ今月初めに下ろしたBPが無くなりそうだから
買って来ないとなんだけど・・・なかなか家から出ないのよね💦

今日は全部で5種類。もう少し焼きたかったんだけど・・・苦笑
明日は何焼こうか考え中~\(^o^)/笑
瓶がもうすぐ届くんだから遠慮する事無いよね!( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日のまかない?爆

スライスしただけのトマトにキュウリのピクルス粉砕乗せて
ノンエッグマヨと豆乳ブレンドをぶっかけただけ!
サッパリだけど少々ボリュームも出て・・・旨かったに?(‘ω’)
最近温かいからこれ食べても冷えんしなぁ(笑

結局のところ、冷蔵庫と冷凍庫を次々整頓しつつご飯作ってる(;’∀’)
やっぱ停電して中がドロドロになるのは嫌やわ(=;)
って事で、極力食べきってしまいたいかも💧

それと、冷凍しておいた梅の実も今朝ウォーターケフィアで仕込んどいた(爆
2Lで少し実の方が多いリッチな感じになってしまったけど~
美味しいなら良いやんなぁ(”*)って感じで。

保冷剤を空いた所に放り込んであるので
激減しても多少は良い様に備えてるつもり・・・( ̄д ̄)
停電が無くっても冷蔵庫の片づけはしてしまいたいと思っているので
マジで良い機会だと思う( ˘ω˘ )

何かキッカケが無いと冷蔵庫は特に弄らんからな(”;)
冷蔵庫は大きい方が良いけれど~
毎度満載せずに、必要な時に大きく使える様に備えておきたい感じ?

何か仕込んだ時とか最初は一気に量が増えるけど、そのうち落ち着くやんなぁ。
頂き物の時とか、便利な収納として使えれば良いと思うので(‘ω’)
常日頃は・・・ボチボチで良いと思うんだよね。
動物食うならアレかもやけど魚介だけやと・・・さほどやで?