完成紙薪とリッチな梅の実ケフィア(笑

以前干して、その後ベランダにぶら下げといた紙薪。

とっくの昔に出来上がってたんだけど~
なかなか構ってやれなくて放置してた(;’∀’)💧
マジでガラクタに見えるけども火が欲しい時は大助かりやと思う( ˘ω˘ )
邪魔にならん所にぶら下げといて・・・また作ろうと思う!(((爆)))
新聞紙山ほどあるからな( ̄д ̄)

これがチョット実が多くなり過ぎてる梅の実ケフィア

半分近いって・・・やつぱ入れすぎやよなぁ💧
チョット炭酸化するのにお手間取られるかもね(;´∀`)
でも、冷凍庫がどんどん空いてくるのは嬉しい限りです♪
代わりに乾燥物のストックになるから変に寂しく無いし!爆

無くなってしまうのは何となく寂しいけども
リメイクなら・・・ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
明日から雨やから今日中に色々乾くと良いな・・・

と思ってベランダを行ったり来たり(笑
最近乾燥物のお世話以外ではベランダにも出ないから良い機会。
外の空気を吸うのも大切よね

やっぱり強い柔軟剤のような香りがするんだよね💧
しかも、このご時世同じ匂いの柔軟剤の確率の方が低いやん?
商品はいっぱいあるんやからさぁ(”;)

それが全く同じで手が臭うって言うか肌が出てる所が臭うと言うか💦
普通は上着とか思うやん。でも肌なんだよね・・・
手の所らへんから臭って上着の部分は何もなんだよ(・・;)

顔は・・・あまり近くに寄らないから知らんけども(;’∀’)
物品のやり取りとか手袋してる人は解んないけど
そうじゃないと・・・かなり刺激があるほど臭う。
そう、柔軟剤の原液レベル💧

でも、柔軟剤ならワタシはくしゃみが出まくるけど・・・
それではくしゃみが出ないんだよね。
でも劈く様な強い香りはする・・・変だと思わん?
やっぱアレだよね・・・(~_~)