瓶の始末と~(*’ω’*)

梅の実ケフィア、翌朝にはイイ感じになってて~
 
ジュワジュワだったから瓶詰めして今朝には手が付けられない程発泡してた(;’∀’)
冷蔵庫に放り込んどいたけど・・・アレは開封するとシャンパンやわな( ̄д ̄)

昨日の夜、結局瓶を洗う・・・
3ケース洗って干してから寝たんだけど~
天気は悪かったけど、温度はあるのですべて乾いてた\(^o^)/
蓋は全部拭き上げておいたので即片付けが出来る。
 
225と4502ケースずつの4ケースで450を即使いたかったので2ケース洗って
225は1箱開封せずにチョット放置(笑
手が空き次第洗おうとは思ってる(´・ω・`)

瓶も乾いてるし・・・って、早々片づけを始める♪
まず乾燥豆を瓶詰めしよう!って始めてみたけども(”;)
せっかく買った450が1ケース豆に制覇されてしまって・・・(/ω\)
マジか💧って感じで少し驚いた( ̄д ̄)

24本もあるのに2本しか余らんかったって・・・どうよ(・ω・)
袋で積んであると・・・解らんよなぁ💧
あ・・・密封の金時豆を開封したら丁度1ケース詰まったんかもしれん💦
ゲサラが落ち着いたら・・・豆でも煮ようかな(笑

今日やっと届いた有機レモン果汁

搾らなくても、そのままザバッとつかえるし・・・
って血迷って買ってみた(爆

有機チョコチップとホワイトチョコも有機表示があって
乳化剤は植物由来と表示があったので買ってみたけども・・・

少し皆様にお供えして、只今摘まみながら人体実験中!苦笑
痒く成ったり変な事にならなければ焼き物に入れようと思って(”*)
と言いつつも・・・
案外美味しく頂けてそのまま食べた方が美味しいかもな・・・とかとかとか(爆

摘まみながら今日も元気にアメリカンクッキーを焼いてる所^^ゞ
ブラックココアと桑の葉を2回分。
 
この前の蕎麦粉に続いて自分の備蓄としてせっせとやってる(((爆)))
桑の葉はヨモギ餅のような雰囲気を漂わしてるけども(;’∀’)
今日は全体的にオイルが浮いてる感じでチョット何時もと違うのよね💧

これは太白ごま油なんやけどねぇ・・・💦
一緒のものは・・・出来んのやなぁ( ̄д ̄)