色々やりつつ・・・笑

先日Sが頂き物だと言って喜んでコレを持ってきて見せてくれた(”#)
うん。可愛い女の子や!
女の子かい!!と言ったSはすぐさまチクリと刺でやられて悲鳴上げてた!爆

可愛い女の子で何が悪い!!なぁ(*´ω`*)って感じ?
ワタシはサボテンを腐らせて溶かすので~(/ω\)
Sに『頑張れ!』とだけ言っておいた(((爆)))

少しだけの頂き物の大豆を見つけたので~
225の瓶で酢大豆にしてみる事に( ̄ー ̄)ニヤリ
これで味見して食べられるようならあの豆達を酢に沈めようと思ってる( *´艸`)

使ったには紅茶キノコで仕込んだアップルスクラップビネガー\(^o^)/
濾してから日にちが経ってるのでまた円やかになってイイ感じやった♪

コレを観察しつつ今日も元気にアメリカンクッキー焼いたけど
今回はベースを米粉じゃなくてライ麦粉にしてみた(‘ω’)

2回焼いてみたけど、1つはフラックスシード(亜麻仁)粉入れ忘れたのでナシ💧
2度焼きした時に混ぜてしまったので解らなくなってしまったから・・・
違いが大きかったら・・・くじ引きみたいになるかもね(;’∀’)

今日はこの前のお焦げ糒が70g弱あったのでそれを始末する事に(笑
    
1枚目 8:42
2枚目 8:58
3枚目 9:17


4枚目 9:30
5枚目 9:47
6枚目 10:02
またしても目の前でドンドン変わっていくので面白くて観察してました(;’∀’)

艶々ご飯になったけれども・・・少し早く火を止めたので少し水分が💦
もう少し派手にパチパチ言わさんとかな?( ̄д ̄)
コレを観つつ今日も朝から糒を6枚干したのでした\(^o^)/爆