糒も干し野菜も順調に( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日干した人参と今日干した人参が出来上がって~

残り少ない瓶に収まりました!(^^)!

またでっかいジャガイモを昨日2つ今日3つ干して
共にカリカリに仕上がったので~
コレは・・・入りきらないのでMサイズの袋に2つになりました(;’∀’)


昨日干したしめじ4株と今日干したピーマン2袋
コレもすっかり乾いたので瓶詰め。
ピーマンは・・・苦かった~(/ω\)

一度に沢山使う物じゃないから良いと思うけどね💦

まだ乾き切ってないズッキーニとキュウリとシメジは部屋干しにして
昼から干したマイタケ・エノキ・小ネギは
もう少し風に当ててから取り込もうと思ってトレイごとネットに放り込んで(笑

もう少し早く外に出せれば良かったんだけど
糒に少し時間が掛かってしまったので遅くなってしまった^^ゞ
天気予報が変わってて、今日の夜から明日がぐずつくだけで
その後は天気が回復しそうなのでついつい油断してしまった💧

昨日干した糒6枚は2袋のMサイズに押し込んで~
明日の朝も6枚・・・明日の朝はどれだけ干そうかなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


先ほどSが花を見せてくれました!
もう咲いたんだ~\(^o^)/
確か1晩だったんじゃ・・・花の命は・・・やよな(”*)

とっても綺麗です(*’ω’*)