腎臓がアカンらしいわ💦

昨日は、やる事減らした癖に時間があるからと
メインクーンのシャルさんの爪きりと毛繕いを1時間ほどかけて
マスコットが出来るほどの毛玉を収穫したりして(-.-)

一応元気でやってたんだけど、夕方から少々怠く・・・
夜になって段々と胃が痛くなってきて(=;)
寝ようかと思ったんだけど、背骨と内臓の間に何か挟まってる様な
痛みと言うか圧迫感があって、気持ち悪くて背中を叩いて取れるだろうか(”;)

これって、ヤバイ奴やと思うんやけどなぁ・・・と、ブツブツ思いつつ
どんどん気持ち悪さは増すし、圧迫感も強くなってくる感じやし💧
何も考えないならこういう時呼ぶんだわなぁ。赤と白の車を(-_-;)

実際、呼んでもどうしようもないし今より更に余計ややこやしくなるし
薬害で更に調子悪くなるだけだからアレはもうダメな時だけ。
出血が自分で止められない時とか銃で撃たれたり骨が砕けた時なんかやな。

で・・・Sを呼んで背中を叩いてもらう事に(-_-;)
すまねぇ。痛いから背中叩いてもらえば何とかなると思うから💧
ってお願いしたものの・・・あんた!右側ぼっこり腫れとるやんΣ(゚Д゚)
ここって・・・腎臓でしょ?なんか変なもん食ったか解毒出来んでやろ!

と、とにかく叩いてくれんと気持ち悪いし~!!!
痛いのは胃じゃなくて腎臓の裏側だと言う事が解って💦
痛い痛いってさすりながら、叩いてもらっても痛くなくなる訳も無く💧

リンパも詰まってるからこんな事になるんやろうが!(=;)
と言われつつ、肩首はパリンパリンで整体の先生もコレは簡単に解れん!💧
とお手あげな程で触ってもらうのもチリチリで無理なので
とにかくカイロで温めて少しでも緩める感じでやってたけど
この前のどうにも気持ち悪くなってカイロを4個に増やした時から
すでに始まってたんだろうねぇ・・・(-.-)

背中を触ってもらえばもらう程、気持ち悪くなるし痛くなるしで
深夜ギャーギャー言いつつ、お小言を頂きつつ・・・
リンパを流してもらうんやけど、何時も痛い所が全てポイントで💦

手が痛くなってから自分で解す事が一切出来なくなった所ばかりが重症化(_;)
全部激痛でその度に腎臓に響く感じで最悪だった( ̄д ̄)

最初は立ってやってもらってたんだけど~
段々立っていられなくなってきたので床に落ちて激痛リンパマッサージを続けて
1時間ほどギャーギャーして・・・少し楽になったと思いきや
立ち上がると腎臓痛いし気持ち悪いしでまた動けず・・・(-.-)

椅子に引っかかって落ち着くまで数十分・・・
ヨレヨレと動き出して寝る準備をして布団に収まって
途中あまりの痛みに腎臓の所にカイロ貼るわ!って貼ったので
温まってきた頃、リンパも流れる様になったのか少し和らいだ💦

横になってじっとしてると・・・さっきまで色んな所で固まってた物が
無くなってる事に気づく(´・ω・`)
でも、このまま間に合わんかもな・・・とか、合わせて思いつつ
珍しくスーッと寝る事が出来ました(苦笑

夜中に1度、朝1度起きたんだけど起き上がりたくなかったので
そのままウトウトして・・・シャルさんが限界だと思う10時頃まで
腰は砕けたけど何とか転がってて・・・
じんわりとした違和感はあるけど、昨日のような不快感はなくて
首が繋がった感じ?( ̄д ̄)

食事の見直し
リンパを全身通す事 経絡触れば同じか(”*)とか(笑
後は出来ないなりに痛みのリリースをもう少しするか💧とか。
お小言を頂いたので早々・・・ねぇ💦

すでに怠いからアレなんやけども
無理せん程度に出来る事をボチボチしていこうと思ってます(苦笑