感情の鬱積が・・・

痛んでた所の違和感はコレだけでは取れないみたいだから
そのまま置いとくことにして(笑
途中から気になってた血管ポイントの調整をし出す。
もちろん腎経の!

注意書きなど、食事や動きなど全て納得するような事ばかり書いてあって
食事の見直しの前に、まずコレやな。
それから見直してく方がイイかもしれん(”;)
基本を押さえてから、おおよその方向を定めていかないと
あまり成果は見込めんでね💧

と・・・ここで感情面が出てきて驚いた(;’∀’)
今色々情報開示して出て来てるモノがあまりにエグイ物ばかりなので
チョット心が疲れてしまった感じ・・・
人間とは(人間じゃないか💧)ここまでエグイ事が出来るん生き物なんや
と思ったらどっと疲れてしまった。

アドレナクロムもそう。
よくもまぁ、小さな子供相手にそんなエグイ事が出来るもんだわ”(-“”-)”
そう思ってただけじゃなかったみたい・・・
グッサリと刺さって抜けなかった感じ。
『赤い靴』の女の子が日本の最初の犠牲者だってこともかなり引っかかって
歌の由縁が実話だったなんてね。それにもショックを受けて・・・

自分が思う以上にショックが大きかったみたいで凍り付いてしまったかな💧
重たい世界の中に入り込んでしまって抜けられなくなってたここ数週間。
その間にも色々な情報が滝の様に溢れてて・・・
追体験する事が多いのである意味リアル過ぎて疲れてしまったと言うか
憔悴しきってしまった感じやな。

自分ではどうする事も出来ん事ばっかり。
それが一番つらいわな。
おまけに地球は平面でしかも限られた空間しか無い
月も太陽もホログラムで実際にはそこに存在していない
な~んて現実を突きつけられてしまったらもう、ぶっ飛ぶしか無いわな。

子供の頃のお月見の思い出も何もかもが粉砕されてしまった感じがして
何とも言えない気持ちになったのは覚えてるけど・・・
あの時何かが崩壊したんだわな💧

まぁ、現実と想い出は別々に割り切って『自分の中にしまっておく』
そんな風に着地点を見つける事が出来たのも
経絡調整と血管ポイントを先に調整しといたお陰やわな(-_-;)
調整が終わったからこそ出せた思い出もあるし
吐き出せた鬱憤と言うか、やり場のない気持ちもあったと思う(苦笑