サワードゥ パイクレットは絶好調で・・・

ここ毎日の様にサワードゥに餌給してパイクレットを連打で焼いて・・・

以前焼いてた時はぺランぺランでネチネチだったのに
いま、何度焼いてもこの厚みと縁のパリパリ。
熟し加減なんだろうか?( ̄д ̄)

何も変えてないのに焼き上がりだけが格段違うなんて(-_-;)
イメージと違うなぁ・・・💦
と思ってたけど、熱が冷めた頃上出来になるとはね(~_~;)
まぁ、即食えるし冷蔵しても冷凍してもおけるから良いんだけどさ。

今日は6枚お嫁に出して、冷蔵庫の廃棄を全て始末した所。
やっとリセット出来たから、これからどんなペースで行くかだよな(”*)
と、ブツブツ思いつつ・・・笑

パイクレットと一緒にココナッツオイルで焼いた
米粉クッキーもお嫁に出したので~
さ~て( ̄ー ̄)ニヤリ
太白と植物性ショートニングで焼き直すかな(*´з`)
米粉クッキーの計量を6種類
アメリカンクッキーの計量を4種類

ナッツを砕いて・・・
途中でアーモンドプードルが無くなってしまったので
ストックしてあるアーモンドを粉砕して手作りする事に(‘ω’)

滑らかじゃなくて良いので自分で粉砕したので十分やな( ̄д ̄)
と、見切り今回ナッツを購入した時にプードルは買わずに粒を購入したのよね。
滑らかなのがウリな物に入れるなら必要だけど~
ワタシが焼くのはザクッとしたクッキーばかり。
今まで勿体なかったよな・・・(´・ω・`)とか思いつつ(苦笑
とりあえず500g程度粉砕しておきました。

先日作った細麺にシーチキンと干し野菜を合わせて
冷蔵庫にあったズッキーニを足したご飯。

シーチキンはノンオイル。
開封して乾燥人参を乗っけて水分を吸わせておくと
混ぜた時の水っぽさも無くなり人参は戻り一石二鳥(笑

黒ゴマと大葉の千切りを足して牡蠣醤油とマヨ。黒胡椒で味付け。
ズッキーニが生だから心配したけど消化不良も無くε-(´∀`*)ホッ
ダメな時もあるけども、今回は事なき終える(笑

やっぱ経絡通してから・・・思ったより調子良いのな(´・ω・`)
追加で通すかと思ったんだけど、あれから全くやる気にならないと言う事は
必要ないと言う事で(;’∀’)

コイツ(←ワタシ💧)ほんとチャッカリしてるよなぁ(-_-;)