食べろって言うからさぁ・・・💧

昨夜、残り少ない雑穀を消費すべくラクト発酵米を仕込み
先ほど炊いて始末してた(;’∀’)
 
で、ナガラでやるもんだから均等に鍋に焦げを作り(~_~;)
3回共に焦げが入ってる糒となる💧
まぁ、少し日を置いたから感覚もボケるよね(”;)


昨日作ったシーチキンと干し野菜の奴
2つ頂いたのでもう一缶も消費すべくまた作る事に(爆
 
前回同様に干した人参を缶に押し込んで加水して
刻んだ大葉とズッキーニ、黒すりごまを合わせて
 
戻った人参と共にシーチキン入れて~
黒胡椒、マヨ、牡蠣醤油であえて・・・
前回書き忘れてた!牡蠣醤油のドレをかけて仕上げたのよね。

コレも在庫処分したくって使ってるだけで
今までは豆乳と酢を足して足を整えてた。
今は頂き物の牡蠣醤油ドレがあるので他に消費する所が無いので
使ってる感じ。ドレ使うと大葉の風味が霞んでしまうので
アレなんだけどね・・・(・.・;)


で、コレは冷凍庫の明太を始末すべく
あまり好きでは無い米粉のフィットチーネで明太パスタ。

うーん・・・こういうパスタって、他に何も入ってないから好きじゃない💧
入れれば良いんだけど、入れるとなにか違和感あるし。
細麺なら良いんだけど、ホースや輪ゴムは苦手やな(-_-)

腎臓腫れてから、ご飯の回数を増やす様に言われてて💧
だから色々作っては食うんだけど~
明らかに多過ぎて寝落ちするんやけど( ̄д ̄)
エエんか?こんなんで、エエんか??って感じ・・・💦