やっぱりMAXじゃないとアカンみたいやねぇ💧

以前1枚ワラジの様に焼いたパイクレットの片割れを
なかなか食べる機会が無くてやっと今日始末する事が出来ました(;’∀’)

チョット焦げてしまったけど(^_^;)
ザックザクで美味しいままやったわ♪

ザクザクが癖になってるかもね(爆
焼き直しの方が更にザクザクで美味しい事も解ったし( ̄ー ̄)ニヤリ
日持ちもするし発酵してるから軽いし\(^o^)/

冷凍も出来るので、残りは冷凍庫にストックしてある(*’ω’*)
停電して溶けてしまう様な物でも無いので~
これなら山盛り入れといても良いかな?とかさ(((爆)))

蒸したじゃがいもの残りをソテーして海塩と黒胡椒多目で( ̄ー ̄)ニヤリ

芋とパイクレットって・・・最悪の組み合わせやけども( ̄д ̄)
それぞれ美味しく頂けた💧

サワードゥ種菌を使って何を焼こうか・・・
色々考え過ぎて機を逃した種菌でパイクレットを焼いた(-_-;)

流石!機を逃しただけあって何時もの半分弱の厚みしか無くて
ショボい仕上がりになりました(=;)
何時もはMAXに上がってる時に使うので~
ココまで違うとやんなっちゃうわ💧

やっぱり計画的に種菌を仕込んで使う時間を厳守しないとダメよね(=;)
テキトー!ってのはこれには当てはまらんみたい💧💧💧
いい勉強になったと思って・・・苦笑