でっかいエネルギーがやって来るで( ̄д ̄)

昨日の魚達の始末でずっとキッチンに居たけども~
さすがに疲れて紫蘇は床に座り込んで足投げ出して3束捌いて
少し休憩しつつまた落とし餅食って~

キッチンに戻って今度は紫蘇洗ったり塩揉みしたりして・・・
外はすでに真っ暗で、雨も降ってないんだけど
窓からパタパタとかバチバチとか雨が叩きつける様な音がしたり
パンパン叩くような音がしたり・・・(‘ω’)

何度小窓から外を見ても雨が降ってる訳でも無いし
人の気配も無いし・・・ってのを繰り返して・・・(-;)
また変なのが来てるんやなぁ。と思い
気が散るのが嫌なので窓をパチッ!と閉める(‘ω’)

これで静かになるわ。
と、また紫蘇仕事を続行する・・・
それでも音はしてて、イラッとするもののカーテンも閉めて
知らん顔しておく事にして。
作業が終わり、梅酢が上がった袋の中に紫蘇を分けてぶち込んで
揉み揉みして・・・片付けてやっと今日のお仕事が終了(~_~)

流石にクタクタになったので早々お風呂になだれ込む・・・(_;)
お風呂に浸かりつつ、気になったのは窓の音。
結界しっかりしてあるから変なのは近寄れないはずやけど
音を出せてると言う事は・・・(´・ω・`)
と、ブツブツ思ってたら横から声がして『悪い人ではない・・・』と💧

じゃぁ、何でうちの窓パンパンするんだろう?(”;)
モワッと見えたのは若い男の人で、やる事があるとか~
仕事だとか務めだとかワーワー言ってるんやけど・・・(・・;)
何やろか?よー解らん事を言ってるけどコレを聞くんか???💦

まぁ、用があってわざわざ来てるんやから用件くらい聞くだけ聞くか。
この耳ツンボが聞くのは大変なんやけどね💦
でも、イメージで送ってもらえればキャッチしやすいから・・・
向うが要領を得たのか、大きなエネルギーが落ちてきて
それをどうにか出来るのがだとおまえだと聞いてきた!何とかしてくれ!
という話らしい・・・(´・ω・`)へっ?

とにかくそれを放置しとく訳にはいかんで、
それを何かしらの方法で管理しろと言う感じの事を言ってくる💧
・・・( ̄д ̄)石に入れればエエんか?
何でもエエからやってくれ!という感じ💧そこら辺はお任せらしい・・・(”;)
まぁ、野ざらしにしとくとロクな事無いってのは聞かんでも解るで💦

じゃぁ・・・何に入れようかなぁ・・・
イメージで受け取った感じだとかなりの数が必要だと思うから
数があって、結構な強度が欲しいよな(~_~)ん・・・っ(_;)
ブツブツ考えながら風呂から出る前に1つ適任なストーンを思い出す。
アイツに入れれば問題ないわ。強度も許容範囲も適任やわ(”#)

それを出しといてくれれば自動で入る様にしてくれると言うので
早々に風呂から出て用意しようと思ってたけど
やる事があり過ぎてなかなか用意出来ないでいると・・・催促が来る💦

わーっヾ(≧▽≦)ノ忘れてた!!!出す出す!!!💦💦💦
と、出そうと思ったけど『コレ!』って引っ張り出した所で終わったので
どの石か提示して欲しかったんか・・・と思い、そのまま寝る事に(笑
もちろんそれ以降の窓の音は一切無いし(爆