どちらも一件落着か・・・( ̄д ̄)

25時に寝たにもかかわらずぅ~
人参を刻む用意をしておいたので早起きなのか💦
寝たばかりの様な気もしてるけど、取りあえず全部始末して
4段ネット2つ使って全部干して~

刻んでおいたネギもザルに入れて外に出して・・・
そんな頃、ここ数日不調で倒れてたSが食料を買いに付き合ってくれと言うので
出かけるつもりが全く無かったけども・・・
まぁ、行くか。天気を見ると明日も晴れ予報に変わってたので
キノコでも干すかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

冷凍作ったから缶詰め少し拾って・・・な~んて感じで
少しずつ在庫を増やす計画でもあるで(笑
出かけようと思ったまた何やらエネルギー的にジンジン来るので
何事かと思ったら、昨日の人か『石を机の上に並べてから行け!』と申す。

スルーすると大きく災うか、出かけられない状況に陥るので(苦笑
ココは大人しく言う事聞いてサッサと石を並べて出かける事に(”*)
大き目の方がいい様な気がして、適当にチョイスして
箱に入れてあるものなので箱を並べていく・・・
『十分だ!!』と言う所で残りは片付けて、そのまま出かける(笑

一番暑い時間帯だったのでSもワタシも思った以上にクタクタになる(_;)
何か今日は異様に疲れるよね・・・身体重いし・・・💦
って2匹でブツクサ言いながら帰宅する。

2~3日中にって聞いてたエネルギーの到来。
だかしかし、帰宅したらすでに石は仕上がってて~
異様に汗がダラダラ出るワタシ・・・💦💦💦エネルギー強っ( ̄д ̄)

キノコ捌いて、ベランダにし出して・・・それだけでポトポト汗出るか?💧
な訳無いやん💧急いでその原因でもある石を片付けないと~
今度はエネルギー当たりするので明細を付けて早々にお戻り頂く事に(_;)

数分後、火照ってた身体から変な熱が抜けて・・・
汗がやっと止まる(-;)・・・抜けた・・・ε-(´∀`*)ホッ
そりゃぁ野放しは色んな意味で危険やわ💧

片付ける=封印なのでそれさえしてしまえば問題ないけど
流石に出しっ放しでは非常に辛い(=;)
エネルギーに反応するって、コレもイイだか悪いだかやけどな(苦笑

外には、ささやかな残りはあるみたいやけど、
まぁ、それは追々で良いレベルみたいなので取りあえずは一件落着と言う事で。
キノコも人参もネギも外。こちらも一件落着と言う事でε-(´∀`*)ホッ

今日は・・・お昼寝したいかも・・・苦笑