色々片付ける事が・・・(;’∀’)

今日も灼熱の外。
ベランダに放置した赤紫蘇はすっかりカラカラになってました(;’∀’)
温度が高くて水分少ない赤紫蘇は速攻乾くわな(爆

これは時期外れに紫蘇ジュース飲みたくなった時用に保存( ̄ー ̄)ニヤリ


今朝頂いたお野菜の中に人一倍目を引く威張りんぼさんが居た(笑

もう!暑いからヽ(`Д´)ノプンプンなのか?ヾ(≧▽≦)ノ
インテリっぽい感じがまた良いじゃん(((爆)))


豆麺でミニたらこパスタ\(^o^)/

路地モノの大葉を山盛り乗っけて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
やっぱフィットチーネじゃないとメチャ旨だよねー♪


茗荷の皮?爆
頼まれものを1袋刻んだー(‘ω’)ノ
少し固めだよね・・・頭に比べると少し香りも薄い様な気もする(”;)
でも、山盛り使いたい時はありがたいよね~\(^o^)/
 
ワタシのやないけど~(((爆)))


今朝頂いたジャガイモを全部削って4段ネットに敷き詰めて干した(;’∀’)

夕方、もうカリカリになってると思って新聞の上に出したら~
まだ所々乾いてなくって・・・(/ω\)
1晩放置すれば良かった_| ̄|○

仕方なく2枚のトレイに広げて部屋干しする事に(=;)
また明日、様子見て出すかなー💧