色々作った~\(^o^)/

先日仕込んだ冷凍フルーツケフィア。
少し目を離した隙に爆発寸前になってました(;’∀’)
  
慌てて冷蔵庫に放り込み(-_-;)
1晩しっかり冷やして先ほど濾して瓶詰めして、カスをジャムにしておきました(笑

これでまたパイクレットが美味しく食べられる!(^^)!
仕込んだ時に冷凍レモン入れるのを忘れてしまったので少しお間抜け(^^;)
なのでジャムはレモン入れて作ってみた(((爆)))

ペーストにしようかとも思ったんやけど、
今回はこのままで食べてみようと思って(”#)
イマイチなら次回からペーストにするつもりやけど
何が入ってるか解らんよりも粒々の方が良いのかなぁ?とかさ(*´з`)


この前作ったお陰で、また何となく作ってしまった担々フォー(^^;)
この類は1回食べると何度か繰り返してしまうんだよね💧

ホドホドにしておかないと顔がボロボロになって~
なかなか治らなくなるんだけどねぇ(=;)
食べるラー油入れないと何だか物足りなくなってしまうんだよね(苦笑


小松菜の葉っぱを使って白和えが食べたくって練りゴマを購入したので
豆腐の水切りをして作ってみた\(^o^)/

少し甘みが足りなかったけど旨く出来たし濃厚で良かった♪
作ったままの皿だからちょっとアレですまねぇ💧
こういう細やかさが無いんだよなぁ・・・( ̄д ̄)