フライだらけになったけど~(;’∀’)

小松菜の白和えの副産物が大量に出たのでまたフライにした(;’∀’)
  
思ったより葉っぱが少なかったので大量に余ってしまった水切り豆腐。
他に方法は・・・何かに和えるとまた増えるから💧
コレが一番シンプルで片付きやすいと判断して(笑
前回は自家製タルタルだったから今回はケチャマヨに(;´∀`)


衣付けるんなら・・・って便乗したのがこちらの大豆のお肉(笑
  
竜田も良いんだけどフライも捨てがたい💧
下味しっかり漬けてストックしといた~\(^o^)/
  
お魚グリルで焼けばこんがりとしたフライになる( ̄ー ̄)ニヤリ
簡単に食える定番の1品♪

夜中に焼いたパイクレットが2㎝程の厚みになって上出来やったから
これでサンド用にしようと思ってストックしといた大豆のお肉を全てフライに(爆
即食える様にセットしておいたので何度か最短飯が出来る\(^o^)/

まるで鶏むね肉のムニエルみたいじゃね?爆
今回の生地は今までで一番硬くて弾力がある感じやった。
コレを維持する事は・・・この温度と湿度では無理なのかもなぁ(”;)💧

この所何度か焼いてるパイクレットと共に冷凍保存したんやけど
冷凍庫がパンク状態でもう何も入らなくなってしまった^^;
またサワードゥ種菌仕込んであってもう上がってるから
またこれから焼くんやけどねぇ・・・(;’∀’)