添えると言う事を覚えて~(;’∀’)爆

先日リベンジで作った大葉のジェノベーゼ。
大葉だと思ってパセリのジェノベーゼ使っちゃったから
やっぱ食べ直しておかないとねぇ(;´∀`)
 
今回のお供は久しぶりに使ったウコンペースト♪
ウコン・生姜・黒胡椒・ココナッツオイルで作ってあるので
お湯に溶かすだけで飲めちゃう優れもの♪
豆乳で溶かせばゴールデンミルクになる奴な(((爆)))
冷蔵庫を圧迫し続けてるから、たまには使わないとなのでね^^;


昨日の夕方、またしてもパイクレット焼いたヾ(≧▽≦)ノ

連打で焼いてるし、種菌の調子も良いので絶好調♪
厚さ2㎝近くって、サンドにするしかなくない??( ̄ー ̄)ニヤリ
って感じで出来具合にちょっと興奮してる所(((爆)))

今日は昨日ストックしておいた大豆のお肉フライとサラダ菜でサンド♪
  
相棒は先日蒸し土鍋で蒸したチビ南瓜・豆乳・野菜スープでポタージュに(#^^#)
コレを作りがてら・・・
冷凍してあるサツマイモペーストをポタージュにすれば
始末出来るな・・・( ̄д ̄)とブツブツ思う(笑
冷凍庫、満載になったからねぇ(”;)

少し添えるとまた違うから、汗だくにはなるけど(;’∀’)
たまにはポタ系も良いかもね~♪
 チビ南瓜もまだゴロゴロしてるし(笑
蒸してばかりではなかなか食いきれんので色々考えないとね(”*)
路地モノはありがたいから感謝して。