またすぐ忘れちゃうんだけどさぁ💧

昨日添える事を覚えたと思ったら・・・
今日はすっかり忘れて単品食いやがね(;’∀’)
 
すっかり忘れて食っちゃったけども💧
これでやっと竜田のストックが無くなって・・・やれやれ(;・∀・)


昨日出かける前にパパっと作った梅マヨ焼きめし(爆
B級グルメとかで出てたのを垣間見て作ってみたけど
出かけ際にネギはさすがにキツイので💧
大葉にしたのは良いけども・・・やっぱイマイチやよな(”;)

今度はネギにしてみようと思ってる(笑


ベランダのハーブは段々と衰退していってしまい・・・💦
ヨレヨレになったのである程度始末してしまった(=;)
買った時期がいかんかったかな?(-_-;)
単純に手が合わんのじゃないかと思うケド・・・(苦笑
 
収穫してきたユキノシタは、大きな葉っぱを全部収穫してしまったのですが
今ではほぼすべてのポットで、びっしりと小さな葉っぱを付けてくれてます♪
大葉は、園芸店で気まぐれで拾った大葉の軸が、ありえんくらい発根してたので
空いてる鉢に刺してみたら少しずつ成長してるみたい(爆

何年目になるか?のアスパラは、毎年花を咲かせ、去年は実を付けた(・ω・)

とっても小さな花やからモサモサをかき分けるか、近づかないと見えないけど
今年も茂みの中に結構な数咲いてくれました(*’ω’*)
せっかく咲いても見てもらえる訳じゃないから申し訳ないけどね・・・