鹿児島に行ってぇ~・・・19

ココでKが~          

今流行のマインドコントロールだ!と言うので、

み:ねぇK?マインドコントロールって言うけど~

ワタシに何のメリットも無いマインドコントロールなら

別によくない?それに、マインドコントロールじゃなくって

マジでイメージワークでリリースするんだからそれとは別だに?これで、

さぁ、お金をあげたくなります!とか言うなら別だけど(笑


K:あ・・・あははは・・・汗


本題に戻り・・・

み:納得してくれたんだよ。じゃぁ、バーナー点火して。

姉:えっと・・・・と周りを1周してバーナーを配置し終わる。

み:大きな荷物は火に包まれてどんどん燃えていきます。

煙は上に行きどんどん荷物は小さくなっていきます。

さぁ、その場所にはススが残っています。

そのススを集めて、更に燃やします。

かき集める時に使った道具もすべて燃します。


ススも無くなり下のシミもどんどん消えていきます。

ボッ!と火が大きくなり綺麗に燃えてなくなりました。

燃した煙も上に上がってきます。


み:んっ?煙が上がっていかないねぇ?

姉:うん・・・止まって溜まってる・・・

み:扇風機真上に向けて最強で付けてくれる?

姉:あ・・・やったよ。一気に上に上がってった!

み:じゃぁ、今使った扇風機もそこで燃してくれる?

姉:わ、よく燃える。


み:コンセントも何もかも残ってないように燃やしてね?

周りをよく見てみて?何も残ってない?

姉:ウロウロ・・・ウロウロ・・・何にも残ってないよ?

み:じゃぁ、その扇風機も完全に燃えて

煙が上に上っていきました。もう何も残っていません。

姉:うん。何にも残ってない・・・


み:ハイ。よく出来ました!荷物は無事手放せました♪

ワタシは同時に姉のイメージを見ていたのでありました。

何だかさっぱりした感があるのは大掃除をした我が家が、こんなに広かったんだ!

と思うのと同じです。

簡単なイメージワークでした(笑


さてさて。疲れたのでもうそろそろ・・・と、机の上のデザートや酒がお下がってきました^^

ヤッタ♪

と、皆様がつまむものは甘いの。


ワタシが手を出すのはカシスオレンジ(爆

これも、甘いの♪爆
でも、そんなに飲みきれずぅ~

そのまま放置。


布団にもぐりこもうと思いきや

み:そういえばS、昨日今日お会いした皆様の絵を描いて見せてあげないと!

S:え?今からぁ~??

姉:あ、じゃぁ、それ見てから寝ようかな^^

み:あーそうだね。せっかく書いてもらうんだから見てあげないと^^

と言うことで、S恒例の、存在たちの絵を描く事に。


でも、まずはお名前からお聞きする事になるので結構時間が掛かります・・・

Sも疲れているので聞き取りがなかなか進みません

み:チョット書いて・・・

アカハナマ イキヒニミウク フヌムエケ・・・

多分あいうえおよりこっちの方が皆使いやすいはず^^

そう、ホツマツタエ です♪


唱えるだけで男性性と女性性のバランスを取る事♪

すると、Sが○で文字を囲む・・・

えっと・・・しっくりくる所で○○○ちゃん?

うんっ(^^*


と言う感じでお名前を聞いて絵を描くんです。

それ以降、その名前で呼び合うので必須です♪

4枚・・・6枚・・・7枚・・・8枚。出来たぁ~!

と言う声で姉もほとんど寝てたけど起きる(笑

ワタシもうつらうつらしてたけど、起きる(爆


わぁー。あー。とか言いながら見せてもらって~

帰ったら我が家に貼り出す♪

これで見えなくってもイメージが出来るので繋がるのも容易くなるんです^^

それに、何かある時はこの絵に目が止まりメッセージを頂く事が出来ます♪


と言うように、それぞれの役割分担があって

今回の旅行の人員になっているのでありました(笑


あ、Kです?

Kは居るだけで価値があるんです^^

と言うのも姉の踏ん張りもきくしぃ

人質にもなるし(爆

姉の変化をダイレクトに受ける事も出来るので、そばに居る必要があるんです。

長男って、ご先祖様にしてみれば大切な跡取り息子ですからね^^;