新しいおもちゃが届いた🙌🙌🙌

これが今日到着した新しいおもちゃ🙌🙌🙌
 
初始動で玄米を少々回したんだけどねじを締めて無くって
隙間から粉をまき散らし超驚く(◎_◎;)
 
今度はネジを締めて玄米を入れて数十秒で粉末になった\(^o^)/
失敗して学ぶのよね・・・( ̄д ̄)
と、ブツブツ言いつつ掃除するんやけど(苦笑
これで何でも粉砕してやるんだ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

取りあえず出来た玄米粉を瓶詰めして・・・
50~300メッシュまで挽けるらしいから普通に売ってる粉になるヾ(≧▽≦)ノ
湿ってると挽けないからビーツは微妙やけど
米粉は米から作れるので安泰!玄米粉にも困らないし♪

豆も挽けるからきな粉でも小豆粉でも何でもござれや\(^o^)/
でも、何作るか決めてから挽かんとなぁ(”;)( ̄д ̄)
色々楽しめそうです(((爆)))