また餃子にしようかと思って(爆

昨日もほぼ満員に近い盛況ぶり(;’∀’)
 
もちろん猫と秘密の森の話な(;´∀`)

にゃんのお世話をしつつ・・・
リベンジの梅マヨ焼きめしをネギで作った(爆

よし!ってど真ん中に色が付いてないご飯粒があるってどうよ(=;)
ミニ焼きめしやから少し小回りで作りにくさもあるけども
これ位が丁度良いので頑張って作ってみたらコレやわ💧

味は変わらんで良いけどさぁ(苦笑
お味の方は・・・ネギの方がやっぱ良いなぁ(”#)
まぁ、油かマヨかって感じだけどコクがあって良いのかもね。

今月入ってから無性にベジ餃子が食べたくなってしまって~
やっと先週米粉の餃子の皮を買いに行き・・・
 
焼けた~🙌🙌🙌
でも、久しぶりで返しが下手だからバラバラになってしまった(^^;)
それに、この所クビンズ使ってないので野菜カスも無いから
色気も無く寂しい餃子のタネになった・・・(=;)

キャベツを粉砕して塩揉みしてしっかり水切って・・・
( ゚д゚)ハッ!豆腐の水切り用意してないわ(/ω\)って感じで
まったくスムーズじゃなくって驚いた💧

今回は塩揉みキャベツの他にすりおろし生姜はもちろん
水きり豆腐 米粉パン粉 黒胡椒 野菜スープの素 デボラ湖塩
ニュートリショナルイーストを入れて作ってみた♪

以前のような色とりどりの野菜カスが無いので
奥深い味は無いけども、サッパリ食える軽い感じの餃子となりました(;’∀’)

で、先ほど作ったリベンジ(((爆)))
まぁ、何とかうまくひっくり返す事が出来ました^^;
また当分これにしようかと思って(笑