色々自作して・・・( ̄д ̄)

昨夜、どうしても食べたくなったので自作する事にした茎ワカメ(笑
 
売ってるのは、ありとあらゆるものが入ってるので控えてて💧
でも、どうしても食べたくなるやん(”;)
丁度良いのが売ってたので試しに作ってみました(笑

今朝味見したらボワンとした味だったので
紅茶キノコアップルビネガーを足してまた放置。
そのうち食える様になるけど、早めに食べ切らないとね(”;)

同じようにこの所食べたいと思ってたもずくも仕込んだ(爆

紅茶キノコアップルビネガーと極楽きび糖を入れてシェイクしたので泡泡(笑
冷凍してある『りのかレモン』も入れて風味漬け♪
今朝、様子を見たけど味も漬かりも丁度良かった🙌🙌🙌

調子こいて頂き物の始末もし始める^^;
 
厚切りナスを焼いて生姜入りの麺つゆみたいなのを作ってぶち込む。
で、何度か裏返して放置。
焼きピーマンは昨日と同じく焼いただけ(爆

更に調子こいてネギを入れた焼きをこの前粉砕した玄米粉で焼く事に( ̄ー ̄)ニヤリ
何時も通り作ってたら、玄米粉が水に当たるとさぁ・・・
ポテサラ水に溶いたみたいになるんだよね( ̄д ̄)
コレは無理だと思って仕方なく米粉足したんだけど(=;)💧
 
それから水加減もしたけど、やっぱ固まるには固まるので
今日の焼きは昔々のたこ焼きのような粉ぎっしりの固めの仕上がりになって
まるでタコを忘れたたこ焼きやな(=;)とかブツブツ言いながら仕方なく食した💧
そう、要するに不味かった(-.-)

この所で一番の不味さやないかな( ̄д ̄)
味は同じでも何時ものトロトロじゃない食味は雲泥の差💦
劇的ショックに打ちひしがれて_| ̄|○

挽いた玄米粉はコレには不向きなんやな・・・(_;)
使い分けが肝心なんやなぁ💧💧💧と。(*´Д`)