シツコイちゃぷらんの襲撃で・・・(=;)

ここ数日のシャルさん。
やっぱメインクーンだけあって、でっかくなってきてます(#^^#)
最初に購入したにゃんベッドがお気に入りなので
ムチムチになって入るのですが・・・やっぱ変形して(;・∀・)

でも、なかなか周りがしっかりしてて座って手を伸ばして
踏み踏み出来る大きなのが見つからない・・・(”;)
暑いだろうし💦と思って薄手の毛布を敷いてあげても
自分から新しい毛布に乗る事も無く床で溶ける有様(=;)

仕方なく、コロコロで綺麗にして定位置に置いてあげるとスッと入り
高速踏み踏みし出す・・・(;’∀’)
やっぱコレの大きいのを探すしか無いんだよなぁ(”;)
なかなか難しいんだけどね(苦笑

一昨日、シャルさんがウトウトしてて・・・
寝ようと思ってるみたいなんだけど、なかなか寝付けない様子💧
数日前から、ちゃぷらんに寝込みを襲われ二匹でベッドの上で飛び起きる(=_=)
そんな事を2~3日繰り返してるもんだからストレスの様で寝つきが悪い💦
 
やっと寝られたようで、ワタシも横でカタカタとPCをしつつ見守るんやけど
すっかり爆睡するとあらゆるところが緩んできて(爆

これがベットだとわんこの様に上を向いてお股を広げてバンザイポーズに(((爆)))
それ位リラックスして寝てたのにちゃぷらんの襲撃が始まって以降
連打で夜中や明け方に飛び込まれるのでシャルが飛び上がり唸り声をある
それと同時にワタシが飛び起きてシャルさんを抱え込む・・・(;’∀’)

そんな事をしてるもんだから爆睡してても夢の中で襲われるんだろうね💦
いきなり『わぁ!!』って感じで飛び起きてそこらじゅうを見まわし
誰も居ない事を確認して息切れするほどハァ・・・ハァ・・・ってしつつ
眼は確かじゃないまま・・・( ̄д ̄)

これは・・・マジでヤバい奴やな💧(”;)
で、その晩から何時も飛び込まれる方に柵をかけてもう飛び込めない様にして
その晩は近辺にちゃぷらんが来たらしくぅ~
シャルが唸り声をあげてキョロキョロ落ち着かないので・・・
ワタシがその柵を蹴り倒す( ̄ー ̄)ニヤリ

で、シャルさんの唸り声が止まったので気配が消えたんでしょうね。
その日以降襲撃される事は無くなり、柵はもちろん立てたままで
安眠の確保完了となりました( ̄д ̄)

夜くらい静かに寝かせろや(=;)まったく。
ただでさえまばら寝なのに邪魔されたらたまんないヮ(-_-;)
夜はぐっすり寝たいよね・・・(*´Д`)💦

退屈になると襲撃するような暇の潰し方は迷惑でしかない・・・
もっともっと明らかに大きくなればそんな事も無くなると思うので
早く大きくなるんだもんね~!って何時もナデナデしつつ
アイツら今のうちだに!とかシャルさんに言ってんだけどね~(;’∀’)爆