ちっとも使えないでいるんやけど・・・💧

先日、粉砕機が届いてからというもの家に居られねぇ(=;)
やっと・・・と思ったら、今度は大忙しになって~
粉で遊んでる時間を貰えねぇ(=;)一体どうなってるんやろ❓

昨日は足を頼まれて昼頃には出たので~

くず入りわらび餅をご馳走になりました(笑
Sは抹茶なんちゃらパフェ。
かなり久しぶりに来たら~
ごっそりとコスト削減してありましてですねぇ💦
次回は無いな・・・と言う感じで満場一致やった(滝汗

くず入りわらび餅は2/3量になってて、触感も柔らかくなってたので
くずを減らして粉を足したんでしょうね😖
何を足してくれたか解らないので、もう怖くて食べられなくなりました😭

抹茶なんちゃらパフェはグラスの上の高さが2/3落ちてて
大きな生チョコと抹茶生チョコが刺さってたんだけど
小ぶりになった抹茶生チョコが3つ刺さってる感じ❓

餡もミニサイズになってフレークもサラサラって程度になり
下に食べ応えのある大ぶりなゼリー❓葛きり❓がみっちり入ってたのも
やわやわな抹茶jゼリー❓❓って感じのが数個入ってるだけだってSが嘆いてた😱
でも、お値段据え置きなんだよね・・・

コレはさすがに高すぎる(=;)
これならファミレスの限定パフェを380円で食べた方が断然美味しい❗❗
ってSがショック受けてた💦
まぁ・・・パフェで4桁ってお高い方やからね・・・
おっしまい❗ってなるのも仕方ないな😔

と言う訳で、また行ける所が無くなった・・・😭
どんどん出かける所が無くなって、お家ごはんばっかりになって(-_-;)
まぁ、後々調子悪くならんから安全で安定やけど~
出先で少し休憩する所位欲しいやんなぁ💧
あ~ぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ