キュウリは始末出来たけども~

甘酢に漬けた塩漬けキュウリ~

漬物容器で漬けたは良いんだけど~
押さえる所が無い所はコロンとしてて浅漬かり・・・( ̄д ̄)
だから、手前は薄く塩気があって、奥に行くほどイイ感じに味が滲みててポリポリ😳
うーん・・・まぁ、1本で飽きる事無く最後まで食えるから良いのか❓🤔

昨日届いたキュウリを足して全部塩漬けにしたんだけど~
入りきらなった分は袋に詰めて・・・容器の下に敷いといた(;’∀’)爆
 
均等に漬かってイイ感じやに😓
肝心の容器の中は真ん中しか浸からんって言うのにね(=;)💧


コレを済ませてからにゃんのベッド4つに布団掃除機を丹念にかけて
シャルさんのは洗い替えが無いのでそのままやけど💧←さっき買っといた(爆
後の3つはもう保管するので洗って葡萄の様に外に干してある🍇

ついでにシャルさんのおもちゃ箱の中に入ってるボールやぬいぐるみなど
毛や埃を巻き込むものは全て掃除機でクルクルと吸い上げて・・・
そんな事を2時間以上かけてやってたもんやから疲れてしまってヨボヨボ😔

朝もベジ餃子作ったけども夜もコピペで終わった(-;)

ちょっと他事してたら焦げたけど、ザクザクで旨かった(;’∀’)爆
種作っといて良かったヮ・・・💧
疲れてから何か時間かけてってのは厳しいからな(-_-;)
特に前かがみの座り仕事は厳しいわぁ~”(-“”-)”

でも、元々布団を掃除時用と思って実家から借りてきたんだから
またコレやるんだよな・・・綺麗になるから良いんだけど💧
にゃん用毛布とか合わせて全て洗いたいけど、毛が凄いので~
コロコロか掃除機を掛けてからじゃないと逆に全てに均等配分される(-;)

おまけに洗濯機が汚れるし、次洗う洗濯物が毛で覆われるし言う事なし(滝汗
毛繕いしてもやっぱり抜けるもんは抜けるんだよね~😓