塩なすの使い回しを4点ヾ(≧▽≦)ノ

一番手は和えるだけのナムル♪

ゴマ油とゴマを和えるだけで塩ナスの塩気だけで頂く感じ。
ちと塩辛かったので、少し放置すれば塩が馴染むかな❓(”;)

安全なコンブチャ甘酢漬け(爆

全てが台無しになってもコレだけは・・・とか思いつつ漬けたヾ(≧▽≦)ノ

油揚げをお魚グリルでサッと炙って開いて刻み牡蠣醤油で揉んだだけ♪

塩味がしっかりしてるから牡蠣醤油はどうかと思ったけど
油揚げと一緒に食べると丁度良い感じやった(笑

塩ナスをゴマ油で炒め、ネギとアミエビと合わせてサッと炒めただけ

う~ん・・・少し馴染むまで放置しておこう(”;)
味がバラバラのままやで(;・∀・)💧💧💧
って感じで保留にしたけど今夜か明日の朝にでも味見してみようと思ってる(爆


塩なす餃子にしたかったんだけど、昨日の昼から何も食ってなかったので
頭痛と立ち眩みが激しかったのでとりあえずサッサと作って食ってしまった😓

残りで・・・と思ったら全部使ってしまった後で塩ナスが残ってなかった😂
またナスが来たらやってみようと思う(((爆)))

一応レシピ拾ったまま作ったけど最初から『うん!旨い!!』とはならんわなぁ😓
ナスやからかもやけどチョイと地味やし(笑