取りあえずの睡眠時間確保で(笑

前回ボケててゴミ出し忘れちゃったから今回はシャキッとして
やりましょうと思いきや・・・
25時に寝たものの起きたら5時だったので(=;)
にゃん達のお世話を1時間ほどしてまた寝たらしい・・・(;’∀’)

で、今度起きたら7時過ぎだったからもう起きないとな・・・と思い
にゃん達にご飯やってお世話してたらまた寝らしくて
今度起きたら10時過ぎててまたにゃん達のお世話して・・・

という感じで小刻みに寝て睡眠時間を課税出る感じ(;・∀・)
なのでスタートが昼(;’∀’)だけど、眠くてだるくて・・・はお陰でナシ(爆
まぁ、楽なら時間はどうあれ良いか(”;)💦
とは思いつつ、普通時間に戻ると良いんだけどな・・・苦笑

色々作り始めると1食になってしまうので今日は最初に作る事に(笑
 
キャッサバのフリッジで紫蘇のジェノベーゼ(*’ω’*)
久しぶりに食べようと思って、大葉も添えて。
キャッサバフリッジは初だったからどうかと思ったけど~
モチモチしてて良いんだろうけどホワイトソースの方が合うんだと思う💧

ジェノベでは何と言うか淡白すぎるというのかな・・・
パスタとの相性もあるから微妙よね。まぁ、ジェノベソースは旨いんだけど
松の実でコク出ししてあればまだ良かったかもね🤔

チラシを見て鶏南蛮が良いなぁ・・・と思ったので
大豆のお肉を使ってモドキでも作ろうかと思い立つ(((爆)))
だがしかし・・・ワタシは鶏南蛮なる物を食した事が無い( ̄д ̄)
 
まぁ、モドキやから甘酢にベジタルタルぶっかけて食べようと思ってるけど😂
一応それなりの下味をつけて寝かし中・・・(〃艸〃)ムフ

気持ちだけ・・・ヾ(≧▽≦)ノ