色々始末❓❓ヾ(≧▽≦)ノ爆

昨日塩なす餃子の種を始末すべく作ったワンタンスープ(爆

やっぱ中華ベースでナンプラーとデボラ湖塩で濃い目の味付けが良かった♪

お決まりの乾燥野菜。人参・しめじ・ジャガイモ・生の白キクラゲ(笑
 
5つ入れて満員だったけど、軽い食事にはピッタリやった😋
これで1食で丁度良い感じ。
これ不味かったら食べ直したいから食べ過ぎになるんやけどな😂

珍しくSが作ってみたい!!と言って焼いておすそ分けしてもらった
オートミールパン(”;)
 

どんな食いもんやの❓🙄
と思ったけど、食えん事は無いけど・・・というレベルやった💧
粉砕機で粉にしたオートミールと玄米粉を使い
イースト・デボラ湖塩・極楽きび糖で作ったらしい・・・

塩は効いてるし発酵過多だから酸っぱいのか❓やけど
Sは残したけどワタシは食えん事ない・・・と言って食った感じ(爆
レシピいじくれば良いんじゃね❓(”;)って所で終わったけど・・・
次を作るというのかどうか(((爆)))

パンなんか、初めて作ったらそんなもんよね😂
食えるだけマシ!!ヾ(≧▽≦)ノ
団子じゃないだけ良くね❓(´艸`*)