カボチャとヒマワリの種を粉砕して~・・・

かぼちゃとヒマワリの種、やっと粉砕してみた(爆
コレで後は・・・焼く気になるだけ(‘_’)

シャルさんがヒマワリの種を凄い勢いで欲しがるからあげてたんやけど
あまり負担になってもな・・・と思ってチョイとお調べ(”#)
かぼちゃの種もあげたんやけど見向きもせずにヒマワリの種だったんやけど~
元々にゃんはひまわりの種が好きらしい(爆

カボチャの種は結石などの心配があるらしくにゃんには不向きやった(”;)
なので、ヒマワリの種はたくさん食べても良いみたいやけど
かぼちゃの種はホドホドにしておかないとみたい( ̄д ̄)
にゃんのか賢いのなー😓

もうすでに半々で粉砕してしまったのでアレやけど
比率を変えないとダメそう💧💧💧
いい加減焼いてからじゃなかったから良かったけど^^;
シャルさんに感謝やな(”*)

先日作った生春巻きで持て余したキャベツと人参の塩揉みを刻んで
ベジタルタルにぶち込んで作ったチキン南蛮モドキ🙌

最初に作ったのより格段旨かった(*’ω’*)
やっぱ塩揉みよのぅ~😋
また大豆のお肉を仕込んで楽しも~っと😁

皆様のお供えの酒が切れそうだったので買いに行った先で偶然見つけたコレ

ノンアルビールな(((爆)))
ドイツだったのでチョイと飲んでみようという気になった😂
お相手はチキン南蛮モドキやったんだけど~
強炭酸で・・・味はキリンやった(”;)
ワタシはラガー派なのでイマイチやったけどコレはコレでアリやな🙄って感じ。