色々難ありやった・・・(;’∀’)

昨日の黒糖米粉パン
倍の時間をかけて十分発酵してイイ感じに上がりました🙌

で、今頃になって気づいたんやけど~
2枚目の画像と、焼き上がり2枚の画像が無い(;’∀’)
バタバタでお嫁に出したのですっかり飛んでしまってた😂
上出来や~ん💕って、思ってたら無いなんてなー💔

昨日、チキン南蛮を極めようと思ってまたしても作り始めて~

気合入れすぎて作り過ぎてしまったベジタルタル消費に再度頂く(;´∀`)
 
今日は甘酢タレに牡蠣醤油を足して使ってみたけども
この方が馴染むかもな・・・🤔まだまだと言う事やな💧

コーヒー寒天ばかりじゃなぁ・・・と思って作った
デカフェ紅茶の寒天(”#)
まぁ・・・アリかもなぁ😓って感じやった(爆
おやつには良いけどね~😁


今日、食べたくなって作ったグラタンパスタ。
になるはずだったんだけど、酒粕ベジチーズソースを薄め過ぎたので
ただのクリームパスタに成り下がった( ̄д ̄)

トッポトポのグラタンパスタが食べたかったんだけどなぁ~😣
またトライやな・・・(=;)