人生初のパイプ入門・・・(;’∀’)

先日、不意に頂いたコレ

10代でお煙草を卒業した身としては・・・う~ん・・・🤔
葉っぱを自分で詰めるので少しだけ詰めてお試ししようかとも考えたけど
そんな風に上手く行くもんじゃないらしくぅ~
1口だけでも、1:30~2:00吸おうが変わんない装備みたい・・・(”;)

考えてる時間が長かったらしく、何時までも試さないもんやから
講習付きでの実地が開始される・・・(;’∀’)
で、以前とは全く違うモノだと実感して・・・超驚く😳

市販の煙草の様に、クラッと来るかと思いきや
全く違うくって、ある意味大人になったから解る様になったのかも知れんけど
ラリラリ出来るので身体的には良いみたい・・・💧

ワタシ的にはずっと臭いから嫌なんだけど~
思い付きで吸い終わったら重曹で歯磨きして(笑
デボラ湖塩を小さじ1/4程口に放り込み少しの水を含んでグチュグチュして
そのまま水を足して濯いで吐き出すと~
喫煙直後のような刺激的な強い臭いは消える事が解った🙄
さすがデボラ湖塩!色々役に立つよな・・・

昨日吸ったのが今朝になっても、まだ口の中で香ってたから
今日のコレが何処まで香ってるのか・・・(”;)
この香るのが無ければまだ抵抗が薄いんだけどね・・・😓

頂きますと、ご馳走さま(笑
 
服も髪も臭うから濃い目のMMS スプレーに入れて全身ふりかけて・・・
身体は良いけどワタシは臭い(/o\)

この逆なら、徹底的に吸えんのやけど身体がOKやと
臭い臭い言いつつ吸うんだなこれが(”;)
何かこう・・・不公平だと思わん❓❓🙄🤔

酒も飲めんくなって、力が抜ける物が無くなったから
今度はコレがそういう位置に来るのかな(”;)(‘_’)
とか思って見たりもして・・・
どっちみちアカンくなったら自然と吸えん様になるから
それまでボチボチやるだわな~・・・って感じ(苦笑