バランス調整。(手首)その2

19日の夕方、様子を見てみました(笑

どう?

うん。親指が動かせるようになったし

腫れも随分引いてるんだけど・・・

カイロが熱くて熱くて(T_T)

この湿度と高温でカイロってのは過酷なんだろうケド・・・

まぁ、今晩までの辛抱だしぃ~←根性悪いと言われる由縁・爆

触って確認しましたが~

親指の付け根の内側の筋肉がまだぽっちゃりしてる(”;

まだ・・・衝撃だけは避けて欲しいから

23日まではサポーターか包帯でも適当に巻いて

右手に意識を向けててね。

気抜いて手でもついたら痛いに?笑

↑人事だと思って軽く言うなと言われる・爆

・・・だって人事だもん(”;)

自分ならちゃんと気をつけるわ!

と、言い放ちとっとと帰る(((爆)))

今朝(20日)・・・

19日の夜、

カイロから開放されてすぅ~っとしてるはず(爆

様子を聞いてみると

親指を反る事は出来るけど~

グッと曲げる事はまだ痛むから出来ない・・・と。

腫れもほとんど無く、

赤みがかった付け根の色も平常に戻ってました。

本人も後2日くらいあれば・・・笑

うんうん(^*)順調だね♪

これならもう大丈夫。

何もない限りはね! ←また意地悪を言ってみる・爆

交通事故なんか、その場は何とか耐えられるけど~

2~3日経ってレントゲンで確認するとしっかり折れてたり

ヒビが入ってたり・・・と衝撃の引き潮みたいな感じで

後から見つかる。

と言うよりは受けた衝撃がボディの中で反響して

絶えかねて折れるみたいなイメージかな?爆

地下原爆の実験みたいに

後から被害が広大になるってあれです。

あくまでもワタシのイメージなので現実には知りません♪

今回の打撲も、

それはどうなのかな?と思ってみてますが・・・

後2日。様子見です(笑

何処でも痛くないって言うのが一番(^_^*)

痛めないと手があった事すら忘れて

無意識で行動してしまい、感謝が無い。

頭だって、ぶつけたり頭痛になって

初めて頭がココにあるって再認識するんですよね。

もっともっと意識的に

色んな事を感じ取る事が今必要なのかもしれません。

そう。下界もボディも・・・