スタンレー バニラをパイプで・・・

換えのパイプで早々に楽しんで~
カーボンの付き具合をメールして確認してもらった所
こんな感じで良いと言われたので🙌
 
後は普通に吸ってれば巻いてくるって言うのだけども
コレも普通に吸っただけの事ややけど、慣らし運転は終えて(爆
この後は”好きにせいぃ~”と言う事と理解して😁

早々にヤンチャしてみた😂
Sが吸いたいと言うのだけども、ライター切れたから無理って言うと
コンビニに行こうという話で盛り上がってギャーギャー言いつつ向かい
スタンレーのバニラが売ってて、ついつい拾い上げてやんの😝

葉っぱやで取りあえず吸えるやろ!!的な話で
味が変わるかもやし、中身どんなんか知らんで細かいかもよ❓
って言ったんやけど、葉っぱは葉っぱやという話になって(((爆)))
高額でも無いし、バニラビーンズならエエやろ!!ってノリ😚

とにかくライターが無きゃ何も吸えんで何でも良いから拾おう!
でも、ライターは危ないからチャッカマンにしよう!ってSがキメる(笑
急いで帰ってきて予想通りの細かい葉っぱをパイプに詰め込んで
2匹でパッパし始める・・・(;’∀’)

Sも吸った後調子良くって1日1回は吸いたいと言い出した😳
22時過ぎてたから静かめに外でホタル族してたんやけど
葉が乾燥気味で細かいので火付きも燃えも良い🙌
何時もと雲泥の差で着火回数が少なくて吸い続けられる(”;)

だがしかし、葉っぱの味自体がとってもあっさりしてて軽いので
なんかこう・・・天ぷらうどん頼んだけど素うどん出てきた的な
味噌煮込み頼んだのに素うどん出てきた位の差があって
ワタシ的には軽すぎて次は無いかな・・・って感じ💧

手巻きたばこの葉なのでパイプに詰めたら味も変わるし
香りも違うと思うので、Sが巻くのとフィルターを買えば
お手軽に吸えるとか言い出してるので1本頂いて違いを味わうのもイイかなとか(笑

Sはまだじっくり味わう年齢でも無いしなぁ・・・
ワタシの様にゆっくり楽しもうと思ってる訳では無いので
シガーの方が良いのかもね。

それに、パイプ程たくさん吸いたい訳では無いから
パイプじゃなくてガラスにしようかな・・・とかも言ってたので
あちらはあちらで色々お試しするっぽい🙄爆

まぁ、好きにしてくれたら良いさヾ(≧▽≦)ノ
どうしようが何をしようが自由なんだからさ(*´ω`*)