喫煙はビタミンミネラル半端なく消耗するぅ~(=;)

パイプするとかなりビタミンミネラルを消費するらしくぅ~(=;)
タップリ飲んでから吸いに行って、帰ってきたら欠乏してるってのがあって(>_<)
気のせいかと思って、再度試したんやけどやっぱり欠乏して凄く欲する😣
消耗と言うよりは一瞬で消失って方が正しいんだと思う(・・;)

1~2時間で300㏄2~3杯で補ってる1日分が消失する・・・
見えんだけで、もっと消費してるかもしれんけど(-_-;)

日々愛用の電解質 微量ミネラル 亜鉛を上手く使って
普段よりも濃ゆいので補充してあげると、ピタッと治まって落ち着く(;”∀”)
普段は微量ミネラルベースで、運動した後は電解質と亜鉛とか
微量ミネラルと亜鉛とか、その時の感覚で作って飲む。

それ以来、吸った後に300㏄×2~3杯を更に補充してその日を終える様になった(;’∀’)
かなりコストのかかるおもちゃとなりますなぁ・・・(”;)と思いつつ
身体の限界が来たら吸えんくなると思うので
吸えるうちは楽しんで行きましょう~🙌って感じで(爆

限界が解んないから最初から上質の葉っぱを偉そうに選んで吸うつもり😂
酒で失敗してるからな💧
もっと高価な地酒ばかり飲んでりゃ良かった!って思うので
葉っぱ位は勿体ない位高価なモノを楽しみたい!
使い慣れてきたらパイプも拘っても良いかもやけど、まだ少し早いわな😓

それ以前に、疲れたりシワシワになると厄介だから~
取りあえず補給だけはちゃんとしとかないとね・・・(^ω^;