ぐうたら最中~(‘ω’)ノ

ぐうたらの最中、ご飯を食べるのを忘れる程(;’∀’)
ミネラルドロップ入ってる水飲んでるとかなり満足するので
空腹が気にならなければ問題なく過ごせる😓
後の事思えばアレやから何とか考えて何かしら摘まむんやけど~💧

そんな中、整頓を少し(爆
オーガニック エルボ キャッサバ エルボ・フリッジ
 
玄米 フリッジ・エルボ

向うのオーガニックを揃えてみたけど全部箱に直入れなので
気になってたのを穿り出して全部瓶に詰め込んで~
1瓶ずつを出しといて後は全部保管に回しといた🙌

何時もなら、じゃぁ何作ろうかなぁ(”#)ってなるんやけど~
全くと言ってイイ程・・・立たんのだよ(=;)(_;)不能か?💧
何か・・・も、全く思い浮かばんのよね_| ̄|○
と言う訳で、キッチンに山積みになってる瓶を片付けようか
このまま放置しようか考え中・・・(-_-;)

何も思い浮かばん時は無理して作っても上手く出来ないので
今は無理なんだな・・・と思って大人しくしてる(苦笑



生春巻きを久しぶりに作って~
何でかって言ったら・・・ゴマダレ飲みたくなったので😂

せっかく練りゴマボトルで買ったんやから~
たっぷり使って濃厚で少し甘めのたれを飲みたいやんなぁ(”*)
ダバダバ付けて頂きました🙌

チビ南瓜を1つ蒸し焼きにしてコレを2回くらい作れたかな❓
ズッキーニチビデブ半分 キャベツ1/4 人参1本を全部塩揉みして
ライスヌードルの巻き2つ茹でて2皿分♪

ゴマダレ中毒のSに食うか❓と言ったら即釣れたので
めでたくその日のうちに完売する事が出来たので負債無しやった( ̄ー ̄)ニヤリ
生春巻きは1晩越すと味が悪くなるから良かったよ😁