ターボライターが手に余って・・・

油抜きに3時間近くかかるので、もう外の事は今日はしないと決めてる😂
と言う訳で、毎度の奴を今日はライスヌードルの細麺で仕込む(爆
  
で・・・やっぱり入れちゃう食べるラー油😂

結局何時もの担々フォーになりましたとさヾ(≧▽≦)ノ
もう考えない事にして、食いたいもん食うんだ!😝
そしたらそのうち飽きるはず・・・はずなんや💧
サッサとこれ食べて、外に行こうと思ってるんやから~😅←それかよ💧

やっぱり何時ものロイヤルが良くって~
  
とっとと詰め込んで外に出ようと思ったらポストインの荷物が届いてた(”#)
そうそう!ガスライター頼んでたのよね~♪

じゃぁ、早々に試しましょう~🙌🙌🙌
って開封して、何となく点火してみると・・・火口が握ってる方やった😖
 
スライドで点火して、手を放すと戻って消えるので手が痛い事もなく便利🙌
やったけど・・・最強の火力だったので火もデカくターボやから青白い奴😭
一瞬でジリジリして・・・しょぼ~~~~~ん(_;)となった💦

確かめないで点火した自分の責任やから自業自得💔
諦めてるけどこのままじゃ居られないので仕方なく保冷剤を原始的に巻いて
さっきまでボール拭いてたタオルで巻いて、懲りずに1本持って外に出る😓

最強ターボのままやからパイプから火はこぼれるし
パイプ焦げそうやし、でも、握り心地も良いし、
火力も申し分なく真っ青やし風にも何ともないしさすがターボ😓

だけど、さっき痛い思いをしてるから手が嫌がってるのが解るんだよね💧
だわなぁ。と思いつつ部屋の中にライター置いてきたから
コレしかないんだよなぁ・・・と使ってたけども明らかに手が避ける(苦笑

パイプに当たって漏れた火が手元にフワッと当たるもんやからゾワッとする😭
・・・少し考えた結果、買い直す事にして(苦笑
ターボじゃない充電かガス充填、パイプに点けやすい奴が良いな。と🙄

植木鉢バーベキューで炭起こしする時に使おうと思って2本セットにしたから
防災用になればそうして、無理そうなら2本ともそちらに回して
ボンベ1本買っておけば何時でも使えるやんなぁ。って感じで着地した(‘ω’)
本日は、とってもデンジャラスな火遊びやった(/o\)